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正社員
掲載予定期間:2024/6/27(木)〜2024/9/25(水)
CX戦略コンサルタント◆顧客の商品・サービスの海外展開の戦略・施策を提案/英語スキル活かす/在宅可
■ポジション概要:
クライアントが提供する商品やサービスの海外展開・実行について、CX戦略および具体的施策を提案いただくポジションです。
DM(デジタル広告系)×EC(自社ECおよびプラットフォームEC)を中心に、ポジティブなCXを実現し、クライアントニーズやKPIを達成していきます。
【変更の範囲:その他会社が定める業務】
■業務内容:
・クライアントのCX戦略(複合・統合チャネル企画)立案/提案/ディレクション
└現状把握(データ分析含む)、課題可視化、施策方向性定義、具体的な施策・企画、提案書作成、プレゼン、実装(海外拠点との連携・ディレクション)まで
・海外拠点へのプロジェクト実行支援
└現地メンバーと連携しながら、各国担当者との円滑な連携・支持、管理、遂行、交渉、ファシリテート・CXサービス開発、ビジネス企画
海外拠点と連携を図りながら、主体的にグローバル企業のCX戦略やマーケティング施策を提案し、クライアントや現地メンバーとコミュニケーションをとりながらプロジェクトを推進します。
顧客設定を点ではなく線で捉え、統合的複合的にプランニングを提案し、当社海外拠点での実装をフォローしていきます。
◎ゆくゆくは海外赴任の可能性も含むポジションになります。
◎英語スキルについては、積極的にクライアントや現場とコミュニケーションが取れるレベルは必須です。
■ポジション魅力:
・デジタルマーケティング/Eコマース/CRMいずれかの経験を活かしてグローバルで活躍できる
・本当の意味でのCXを実現する戦略立案と実装ができる
・グローバル20か国170拠点6万人、うち海外は2万人超えというスケールを活かして活躍できる
■キャリアパス:
・短中期的:当社のスケールを活かしCXコンサルタントとしてのキャリアUP
・長期的:海外拠点へ赴任していただき、よりグローバルなデジタル事業の要として活躍
■配属部署について:
・部長以下6名の組織です。
・顧客のCX戦略策定提案、CXサービス開発、CX人材開発が主なミッションです。今後はCXのさらなる進化とDDMS領域の強化(EC+DM+分析)を強めていきます。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 特記事項なし <試用期間> 3ヶ月 特記事項なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:50 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:豊島区東池袋三丁目1番1号 サンシャイン60ビル 勤務地最寄駅:JR線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社が定める事業所(転居を伴う配置転換を含む)】 <転勤> 有 ※海外赴任の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):380,000円~666,670円 <月給> 380,000円~666,670円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※上記はあくまで想定金額ですので、場合により上下いたします。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)※年俸制は対象外 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額50,000円まで 社会保険:特記事項なし 厚生年金基金:特記事項なし 退職金制度:確定拠出年金導入済み <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率97%) <教育制度・資格補助補足> OJTなど <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■社員持株会制度 ■慶弔休暇/慶弔見舞金 ■育児支援制度 ■産前産後休暇制度 ■育児休業制度 ■定期健康診断 ■グループ保険 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 半日有休、年末年始5日、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <経験> ・広告プランニング経験3年以上 ・提案書作成(現状把握分析とプランニング)およびプレゼン経験 ・KPI設計、データ分析、レポーティング経験(集計ではなくインサイトと改善提案が導出できる) <スキル> ・ビジネス英語(目安TOEIC(R)テスト(R)800点程度) ・ファシリテーター能力と交渉力 ・Excelを使ったデータ集計・PowerPointを使った提案書・レポート作成スキル ・デジタルマーケティングに関する一般的な知識 <語学力> 必要条件:英語上級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 373,830百万円 |
従業員数 | 13,046名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
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