NEW 正社員
★自由度が高い環境 ★オフィスは駅から近くの好立地!
メンバーからの「ありがとう」が嬉しい!
事務/経理/総務経験が最大限活かせます♪
主に営業事務・事務作業全般、及びサポート業務をお願いします。
基本的にスタッフは現場に行き外出が多いため、
オフィスには少人数。
そのため、下記のようなことをお任せしていきます。
・電話対応
・ソフトへのデータ入力
・請求書の仕分け
・請求書の発行
・備品管理
・郵便物の発送
・コピー用紙や備品の発注業務 等
※グループ会社の経営管理部門と連携しながら業務を進めていただきます。
基本的に事務のご経験や経理のご経験があれば
すぐにできるような簡単な内容です。
特に、気づいたことを自主的に動ける方であれば大歓迎です。
★・。新しい取り組みも実施中!。・★
実は今まで勤怠や領収書など全てアナログ管理でした。
2024年2月、SHUKENグループの傘下となったことで、
DX化が取り組まれ、工事の原価管理ができるソフトの導入、
勤怠管理システムの導入など
社員の働く環境をイチから見直し新たな取り組みをしています。
今までのご経験の中で
「業務効率化のためにこういうシステムがあるといい」などの意見や
Excelが得意な方は効率化を図った作業をお願いできたら嬉しいです。
☆★幅広いお仕事を手掛けます★☆
上記の通り、営業事務のほかに、総務や経理のサポートもお任せします。
グループ本社と協力して働けるため、
ブランクある方でも安心してください♪
社員でアイデアを出しながら良い職場づくりを行っています!
【オフィス環境について】
商業施設内の店舗のテナントや
オフィスなどの施工を手掛けていることもあり
会社のビルや内装はとってもオシャレ♪
モチベーション高く働ける環境です。
また立地はJR巣鴨駅から徒歩すぐ!
そのため、近くにはおいしいご飯やさんも多く
ランチには困ることがありません★
残業もないため、仕事帰りにショッピングや買い物も楽しめるので
プライベートを大事にしたい方にはピッタリです。
【会社を創っていく一員として迎えます♪】
今年2月にSHUKENグループの傘下になったことから
今までの環境を一新!
あなたの経験や頑張りがダイレクトに会社の雰囲気に繋がるため
一緒に会社を創っていくことを楽しめる方には
ヤリガイを感じていただけるはずです♪
経験を存分に活かしていきながら
決められた業務だけをこなすだけではなく
裁量権を持って働くことができますよ!
【配属部署概要】
20代~50代のスタッフが活躍中!
社内は男性がほとんどですが、
グループ本社には相談や質問ができる女性の先輩社員が多いです★
【年齢構成】
40代~50代中心です!
ポイント1☆。商業施設のテナントなどの施工会社。☆ 肩ひじはらず、のびのびと働ける事務のシゴト♪
物件探しから設計・施工・メンテナンスなど
トータルサポートをしているSHUKENグループの安定な基盤の元、
商業施設やオフィスなどの内装施工をしている当社。
「子育ても落ち着いたから、仕事を再開したい!」
「縁の下の力持ちとして事務経験を活かしたい!」
そんな想いがある方にはピッタリ。
ぜひ事務経験を活かして当社を盛り上げて欲しいです!
あなたには、
会社全体に関わるバックオフィス業務を
お任せしたいと思っています♪
あなたの気配りや“こうした方が良さそう”というアイデアが
周りのメンバーのスムーズな仕事運びに繋がる。
そんなやりがいや介在価値を感じられる場所で活躍しませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
オフィスは駅チカでオシャレな雰囲気♪スタッフは少数精鋭で男性が多いですが、逆にサバサバした環境の中で働きやすさを感じました。
グループ本社の社員との距離も近く、オンラインやチャットツールでコミュニケーションを密にとって、
スムーズに連携しながら、わからないことはすぐに聞ける環境です。
髪色やネイルも常識の範囲内であればOKですし、自由な社風でストレスなくお仕事できて楽しい職場だと思います♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) 【残業について】 残業はほとんどございません。 そのため家庭との両立も可能! 「子どもの手が離れたから復帰したい」 「ブランクがあるけど残業が多いところはちょっと・・・」 「総務事務として無理なく働きたいけど普通じゃ物足りない」 「自分で考えて行動したい」 という方にはピッタリです★ |
勤務地 | 【東京支店】 東京都豊島区巣鴨1-24-2 WESTYⅡ 1階、2階 【転勤の可能性】 なし |
交通 | <アクセス> JR山手線、都営三田線 巣鴨駅から徒歩約5分 |
給与 | 【月給】250,000円~400,000円+決算賞与(年1回)+残業代別途全額支給 ※給与は経験・スキルを考慮して決定します ※残業代は別途全額支給します ※通勤手当支給(社内規程あり) |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■中退共加入有 ■交通費支給 ■残業手当あり ■社用貸与物あり(パソコン、携帯、iPad等) ■有給休暇あり(入社半年後に支給) ■服装自由 ■髪型・髪色自由 |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ■完全週休2日制※土日休み ■祝日 ■有給休暇 ■GW ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | ■学歴不問 ■一般事務/営業事務/経理/総務のいずれかのご経験がある方 ■細かいところに気づいて自主的に動ける方 【あると望ましい経験・能力】 ・コミュニケーションや協調性を大切にする方 ・ご自身の経験を活かしたい方 ・幅広い業務をこなすことが得意な方 ・人をサポートするのが得意な方 ・整理整頓のできる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社アトラス |
---|---|
所在地 | 〒141-0033 東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産 大崎ガーデンタワー24F |
事業内容 | ■同社は1986年に創業し、「ペルソナ」「新・女神転生」「世界樹の迷宮」「キャサリン」など人気のRPGシリーズを発信し続けています。 ■直近のタイトル実績: 「ペルソナ5」シリーズは全世界累計セールス1000万本突破の大ヒットを記録しています。 |
代表者 | 野原秀行 |
URL | https://www.atlus.co.jp/ |
設立 | 年2013年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 4000万円 |
従業員数 | 338名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。