NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
お客様と同社の接点は同社販売店が中心である中で、お客様が愛車をお乗りの期間アフターサービスはお客様との重要な接点となり、サービスアドバイザーの応対品質含めた販売店のオペレーションはお客様のカーライフにも大きな影響を与えます。
サービスアドバイザー向けの教育内容の企画や、販売現場でのオペレーション企画・改善、現地での改善人材・サービスアドバイザーを教育するインストラクターへの教育を実施いただきます。
【詳細】
・海外同社代理店・販売店でのサービスアドバイザー教育の企画
・海外代理店でのサービスアドバイザー・改善人材のインストラクター向け教育の企画・運営を担当
【イメージ】
・同社車をお使いの世界中のお客様に良いお車だけでなく高品質なアフターサービス(点検・修理、応対等)をお届けする部署で、常にお客様のことを考え日々の業務や改善に取り組み続ける組織です。
・国内販売店/海外代理店をはじめとした社内外の関係者との連携も多く、いろいろな仲間と関わって仕事ができる部署です。
・若手からベテランまで幅広い世代が在籍し役職に関係なく協力し合える雰囲気のよい職場です。また、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが在籍しており、共に「教えあい」「成長しあい」「互いのために改善を進められる」意欲あふれる暖かい職場です。
【ミッション】
・同社は、お客様にいつまでも安全に安心してお車を使い続けていただくために、また、次も同社を選んでいただけるために「もっといいクルマ」「もっといいアフターサービス」を徹底的に追及しています。
【やりがい】
世界中に販売店/代理店があり、年間1,000万台以上の販売台数、全世界で約1億台の同社車があります。同社のお車をお乗りいただくお客様と最も接点が多いアフターセールスの現場にてサービスアドバイザーや改善人材の育成に関わることで、世界中の同社のお客様に高品質な同社サービスをお届けすることができます。
また、業務を通じて、『現地現物』で海外に自ら出向く機会もあり、現地の仲間とともに、同社の現場に関わる人材の育成に関わることでご自身の成長にもつながる、やりがいのある仕事です。
【PR】
”教育”に関わる仕事であるため、同社式の問題解決手法を身につけるとともに…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 教育、インストラクター > OAインストラクター 教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 教育、インストラクター > スポーツインストラクター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■海外のトヨタメンバーとコミュニケーションが取れる高い英語力(TOEIC 800点以上) ■販売店のDLRオペレーションの知識がある方 【歓迎要件】 ■コーチング・ティーチング経験があること ■自動車アフターサービスに関わる業務経験 ■(外国人の場合)日本語が話せること |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。