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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
当社のFacility部門にて下記の業務をお任せ致します。
・社内備品類の発注と管理(システムはすべて英語、日本語対応不可)
・防火防災・災害・パンデミック対策関連業務
・障がい者雇用に関するサポート業務
・社内イベントの企画/立案/統制
・入社ガイダンス・オリエンテーション
・固定資産管理
・来客受付、セキュリティ管理
・郵便物、配送物の管理・受付、配送手配
・その他庶務業務(他管理部門業務のサポート等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須】 ・正社員としての就業経験が2年以上ある方 ・総務・庶務経験が1年以上ある方 ・各種の依頼に対して臨機応変な対応が得意な方 ・Outlook, Excel, Word, PowerPoint を業務上での使用経験がある方(ExcelであればVlook関数など使用可) 【求める人物像】 ・他者とのコミュニケーションが柔軟にできる方 ・英語読解力のある方 ※TOEIC500以上 ※過去1年以内にご応募頂いている方に関してはアドバイザーまでご相談ください。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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