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正社員
なんと賞与は4ヵ月分!1年目から年収390万円!
スキル・知識を磨き
今よりもっと輝くあなたへ!
どこよりも安心できる形で磨く♪
#完全週休2日制
#土日祝休み
#未経験歓迎
#充実の研修制度
不動産の開発を中心に事業を展開する
株式会社グランドデザインで、
経理を中心としたバックオフィス業務を
担当していただきます。
≪ 具体的には ≫
・不動産事業の仕訳入力・形状業務
・月次締め及び年次決算
・レポート業務
・会計監査・税務調査対応等
・システム対応
・その他バックオフィス業務 など
社長のそばでスケジュール管理などを
お任せすることもあり、経理スキルに加えて
事務・秘書としての経験も味わえます!
また、希望がある方はデザイン設計の打ち合わせに同席することもでき、
どんどん意見を言っていただき構いません!!
良い建物をつくるためにいろいろな考えを取り入れたいです!
一緒に地図に残る仕事ができます♪
【入社後の流れ】
入社後、まずはデータ入力など
簡単なお仕事からスタート。
今までの経歴やスキルに合わせて、
安心してお仕事をはじめられるような
環境を整えています。
新しく覚えるお仕事は、現在活躍中のメンバーが
マンツーマンでサポート。
現在バックオフィスを幅広く担当している社員から
少しずつ教えてもらい、できることを増やしましょう!
【長く働ける環境があります】
■風通し◎■
グランドデザインは少人数企業で、
働きやすい環境を作っています。
社員全員が幸せになれるような企業を目指しています。
■プライベートも充実!■
年間休日124日以上&残業ほぼナシと
自分の時間もしっかり取れるグランドデザイン。
最大の特徴とも⾔えるのは、その勤務時間!
1日の実働時間が8時間で、休憩もきっちり60分。
プライベートも大切にしたいあなたにピッタリの職場です。
【一日の仕事の流れ】
09:00 出社
09:30 メールチェック・電話対応
11:00 書類作成
12:00 昼食
13:00 午後の業務開始
14:00 役所へ向かい、書類を提出
15:00 社内メンバーと打ち合わせ
16:00 データ入力業務
17:00 書類作成
18:00 退勤
【この仕事で磨ける経験・能力】
【事務スキル】
経理・総務など、幅広い事務スキルを磨くことができます。
【不動産知識】
不動産業界内の法務知識や業務フローなどを理解し、知識を身に着けることができます。
【対人スキル】
社内メンバーとの交流機会も多く、コミュニケーション力を磨ける職場です。
【教育制度について】
✦·.⋆未経験でも安心!充実研修制度⋆.·✦
【入社後研修】
まずは全体の業務フローを理解したり不動産用語を知ったりするために研修を行います!もちろん、細かい部分は業務を進めながら覚えていけばOK!
【先輩社員とマンツーマン!】
まずは簡単な業務からスタート。電話対応やデータ入力など、出来ることからやっていただきます。先輩が隣にいるから、わからないことは何でも聞いていただける環境です。
【女性管理職について】
★…女性が活躍する職場…★
現在2名いる女性スタッフは、それぞれ高い裁量権をもって活躍中。長期キャリアも形成しやすい環境です。
【配属部署概要】
。゚+..。゚+.会社全体を支える.。゚+..。゚+
今回配属となるのは、会社のサポートを行う部署です。不動産業界を支えるポジションで、理想のキャリアを実現しましょう!
ポイント1✦·.⋆“創る”を、支える。⋆.·✦ 少数精鋭の不動産企業で、 頼られる日々を過ごしませんか?
日本橋三越の目の前にオフィスを構える
不動産開発企業、株式会社グランドデザイン。
少数精鋭で風通しの良さが魅力です。
今回は、企業のコアとなるバックオフィスを
支える新しい仲間、【経理】職を
募集いたします!
インテリアや外観にご興味のある方は
おしゃれなデザインハウスを完成させるために、
女性ならではの意見をどんどん言っていただけます!
★これってホント?働きやすさのヒミツ★
◎残業ナシってホント?
→事務メンバーの月平均残業時間は10h以下。
プライベート重視の
働き方ができるんです!
◎経理・事務のお仕事は社長のすぐそばで
行っています。意見を発信しやすいのが魅力!
ポイント2未経験から安心して働ける場所
前職は同じ不動産業界ではあったものの、全く違うお仕事内容だったのでほとんど未経験の状態からスタートしました。少人数企業なのでサポート体制が物足りないかもな…と思っていたんですが、実際は部署や仕事内容に関わらず皆さん丁寧に教えてくれるので、すぐ不安はなくなりましたね!
建物や不動産デザインなどが好きで、誰かと支えあいながら働きたいという方にピッタリの環境だと思います♪
(写真中央/事務職)
ポイント3女の転職!取材リポート
年間休日124日、残業もほとんどなしと、プライベート重視の働き方ができるのは最大の魅力だ。自分や家族の時間をしっかり持って、リラックスして日々を歩める環境でこそ、安心したスキルアップができるに違いない。
更に、やりがいやキャリア形成もあきらめずに働けるのもグランドデザインならでは。長期的な目線で、自分らしい人生をデザインできる職場である。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-18:00(実働8時間 休憩60分) ※家庭の事情などにより、時短勤務を認める場合があります。 【残業について】 年間を通しての月平均残業時間は10h以下。 プライベートの時間もしっかり確保できます♪ |
勤務地 | 【東京本社】 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目6番1号 真洋ビル6階 【転勤の可能性】 転勤の可能性はありません。 |
交通 | 各線 三越前駅 徒歩1分 |
給与 | 【月給】 23万円~+各種手当+賞与(4か月分) ※経験・スキルに応じて決定いたします。 【給与例】 年収390万円(未経験入社の場合の例) |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■人事評価制度 ■交通費手当 ■健康診断 ■社員旅行 ■社内イベント ■忘年会/新年会 ■社内禁煙 |
休日・休暇 | ★年間休日124日以上!★ ■完全週休2日制 ■祝日 ■有給休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 【産休育休活用例】 活用実績あり |
応募資格 | 40歳以下の方からのご応募をお待ちしております。 ※長期キャリア形成の観点から、年齢制限を設けております。 ✦·.⋆未経験歓迎⋆.·✦ 学生時代や今までのお仕事でPCに触れたことがある方ならすぐに活躍できますよ! お話することが大好きな方大歓迎! 建物・インテリア・照明・間取りに興味のある方も大歓迎♪ 【あると望ましい経験・能力】 ・人と接するお仕事の経験 ・経理・事務の経験 ・不動産業界の経験 上記はいずれも必須ではありません! 現在活躍中のメンバーにも、異業種・異職種から転職してきた方が。「ジブンらしさ」が活きる職場です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社グランドデザイン |
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所在地 | 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須1-5-15 |
事業内容 | ■事業内容:パッケージシステム製造販売、受託システム開発、CG制作を行っています。 |
代表者 | 加藤健志 |
URL | http://www.grand-design.jp/ |
設立 | 年2005年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 200百万円 |
従業員数 | 52名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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