NEW 正社員 契約社員
☆未経験から専門的なスキルを身に着け成長
☆残業少なめ・時短勤務OK
☆9:30出社でゆとりがあるから家庭と仕事の両立が可能
☆簡単な業務からスタートし一歩ずつステップアップ
\最大7名の同時募集/
当社はCADオペレーター(スタッフ)に特化した人材紹介を軸にビジネスを展開。
多くのスタッフが多方面で活躍しているため、各スタッフの給与計算など経理業務が非常に多いことが特徴です。そこで今回は、チーム体制強化のため、最大7名の同時募集に踏み切りました!
<具体的な業務内容>
◆書類、請求書作成などの業務
◆契約内容の確認
◆スタッフの給与計算
◆勤怠の確認、電話対応など
【簡単業務からスタートのため未経験でも安心】
基本的な業務は毎月の勤怠管理、給与計算などのルーティンワークです。
一度経験して覚えれば、そのあとの業務はスムーズ!
複雑な業務が少ないため、未経験からでも挑戦しやすいポジションです!
【入社後の流れ】
まずは先輩社員のOJTのもと、業務に必要な基本的な知識・スキルを習得!
サポートを受け少しずつ業務を始め、ゆくゆくは独り立ちを目指していただきます!
【正社員登用を果たし、成長を続けるメンバーも在籍】
【2021年中途入社/Mさん(未経験)の例】
私はもともと、全くの異業種から経理アシスタントに挑戦しました。
最初の業務はPCの基本操作ができて、先輩の指示通りに進めていけば問題ないといった具合でした。
そこからスキルを身に着け、3年後には正社員登用を果たし年収、キャリアともに大きくステップアップ。そこからはスタッフにまつわる業務以外に、会社の根幹となる経理業務にも挑戦しています。
成果に応じて、さらなるステップアップの可能性があるため、日々モチベーション高く業務に取り組めています!
【安心・安定・安泰な環境】
子育てに対する制度、理解が整っており安心。
創業以来成長を続ける安定感。
そして、同じ意識のもと働くメンバーと協力することで得られる安泰。
この三拍子がそろっているからこそ、家庭と仕事の両立ができることは当社最大の魅力です!自分が理想とするキャリアを追いかけつつ、プライベートも妥協したくない。そんな2つのビジョンも、アットキャドで叶えてください!
【一日の仕事の流れ】
9:30 出勤
▽ ▽
9:30 タスク確認・メール返信
▽ ▽
10:00 派遣スタッフの勤怠確認
▽ ▽
11:00 請求書作成
▽ ▽
12:00 お昼休み
▽ ▽
13:00 書類作成
▽ ▽
14:00 部署会議
▽ ▽
15:00 請求書作成
▽ ▽
16:00 郵送物作成
▽ ▽
17:00 終礼・タスク確認
▽ ▽
18:00 退勤
【この仕事で磨ける経験・能力】
基本的なPC操作のスキル、経理にまつわる計算スキルが身に付きます。一度身につけたスキルは汎用的に役立つため、専門的な知識を身に着けたい方にもピッタリ!
【配属部署概要】
【部署名】
*管理部経理課
【人数】
*9名
【男女比】
*男性3:女性6
【年齢構成】
平均年齢24.6歳と若手メンバーが多数活躍中です!
ポイント1子供の送り迎え、夜は家族で食卓を囲む。 そんな当たり前が、当社では当然のように実現できます!
「バックオフィスで働きたい」
「専門的なスキルを身に着け市場価値を高めたい」
でも…
「家庭や子育ても妥協できない!」
そんな方にこそ見てほしいのが、当社の経理アシスタント。
\アットキャドが働きやすい理由/
◇時短勤務OK
◆土日祝休み
◇残業少なめ
◆年休125日
◇働くママさん社員多数活躍中 など
実際に多くのメンバーが仕事とプライベートを両立。
それが”当たり前”として浸透し、同じ境遇の仲間がいるからこそ働きやすさは抜群!
これから経理に挑戦してみたい。
フルタイムで仕事も全力で取り組みたい。
そんな思いも、アットキャドであれば無理なく実現させられます!
ポイント2正社員登用について
☆正社員登用実績あり☆
全社的に過去、契約社員から正社員になった方もいらっしゃいます!
勤務態度や貢献度や希望を考慮して登用しております。
※更新は6カ月ごとに実施
ポイント3今後のライフスタイルに不安を感じてほしくない
採用担当のIさんは、現在活躍するメンバーを見ながら「ライフスタイルにも満足した生活を送ってほしい」と語ります。
ライフイベントや社員の状況に応じて、会社は柔軟にバックアップをしていきたいと語るIさん。実際に、仕事を続けながら家族との時間を十分に確保できているメンバーが大勢在籍しているとのこと。それが当たり前だからこそ、良い意味で気を遣わず、本心で相談できる環境が出来上がっているそうです。
ポイント4同期がいるから心強い
今回は「経理で7名の同時募集」と、中途入社でありながら同期がいることも心強いポイントといえるでしょう。
入社後は同じスタートラインから、一緒に頑張れる仲間がいます。時には励まし合い、時には競い合い、今後自分の成長のために大きな影響を及ぼすかもしれません。同じ目線でお互いを高め合える仲間に囲まれ、新たなキャリアをスタートできる環境がそろっています!
ポイント5女の転職!取材リポート
取材で感じたのは、アットキャドが社員や派遣スタッフの方々と真摯に向き合っているということ。今回募集するのは就業先で働くスタッフの困りごとや悩みなどを聞いて解決するポジションで、2024年1月に立ち上げたチームなのだそう。土日祝休で年間休日125日、残業が少なめなど働きやすい環境が整っている同社ですが「人のために役立ちたいと思える方に来ていただきたい」とのことでした!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | 9:30~18:00(休憩 60分) ☆時短勤務も相談OKです! 【残業について】 ☆月間平均残業時間:10時間未満 ☆毎週水曜日ノー残業day実施中! 仕事後の予定も立てやすく、プライベートの時間も大切にできる環境です! |
勤務地 | 【転勤なし & 新宿駅から徒歩5分♪】 東京本社/東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル15階 ※敷地内全面禁煙 【転勤の可能性】 ※転勤なし |
交通 | 【東京本社】 ■都営新宿線7番出口より徒歩5分♪ 各線「新宿駅(南口)」から徒歩10分 |
給与 | ☆月収例☆ 23万円~25万円(諸手当+残業代を含む) 月給19.5万円~21万円+交通費 ☆経験・スキルを考慮し決定いたします 【給与例】 \年収例/ ・年収288万円/入社2年目・契約社員 (月給19.5万円+残業代) ・年収346万円/入社5年目・契約社員 (月給22万円+残業代) |
待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆健康診断(年1回) ◆退職金制度(勤続3年以上) ◆交通費支給(月額上限3万まで) ◆メンタルヘルスケア ◆災害補償 ◆時短勤務制度あり(利用者約10名!) ◆PC貸与 ◆社内禁煙 ◆OJT社内研修 ◆文化に触れる会 ◆【保養運動施設 一部割引あり】 ラフォーレ倶楽部 / 生命の森リゾート / 星野リゾート(株) / ホテルグリーンプラザ / グリーンピアセンター / プリンスホテル など |
休日・休暇 | 【年間休日125日】 ■完全週休2日制 (土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 (取得実績あり) ■育児休暇 (取得実績あり) ■介護休暇 ☆5日以上の連続休暇取得可能 【産休育休活用例】 産休・育休の取得実績、復職実績多数! 制度の利用はいつでもお気軽にご相談ください! |
応募資格 | 【人柄重視のポテンシャル採用】 入社時の専門スキル、経験は不問! 将来の成長性を見越した、人柄重視の採用を実施中です! *未経験・第二新卒・正社員デビュー歓迎♪ *経験/知識ゼロ/ブランクOK! *学歴・年齢・転職回数は一切不問です! *社会人歴10年以上の方歓迎! ≪こんな方歓迎!≫ *経理業務の実務経験 *人材業界での実務経験 *簿記、給与計算、ビジネス会計などの資格 ※あると活かせますが、完全未経験も大歓迎! ★多くのフィールドから未経験で挑戦している先輩が多数活躍中です! 【あると望ましい経験・能力】 ≪こんなあなたも大歓迎!≫ *今よりも働きやすい仕事につきたい *駅チカで交通の便が良いオフィスで働きたい *人材業界に興味がある方 *頑張りを評価されたい *プライベートの時間も大切に働きたい *お休みはしっかりとりたい *手に職をつけたい *大手企業で働きたい 【過去に採用した転職者例】 事務/経理/大学職員/管理栄養士/Webデザイナー/不動産営業/完全在宅勤務の営業/生産管理/設備管理/品質管理/エンジニア/秘書/物流ドライバー/ルート営業/コールセンター勤務/アパレル/コスメ/ネイル/ジュエリー販売/医療事務/貿易事務/校正スタッフ/ライター/デザイナー/CADオペレーター/鉄道乗務員/美容受付/データ入力等 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社アットキャド 人材事業部 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】 ■CAD製図の総合アウトソーシングサービス ・CADオペレーター専門の人材サービス ・CAD製図の受託サービス ・オートデスク社認定トレーニングセンター(ATC) ■人事・採用/ソリューション事業 ・人材派遣・紹介事業 一般労働者派遣業 厚生労働大臣許可 派13-301692 有料職業紹介業 厚生労働大臣許可 13-ユ-301682 一級建築士事務所登録 東京都知事免許 第55148号 |
代表者 | 代表取締役社長 髙宮 豊治 |
URL | |
設立 | 2005年9月30日 |
資本金 | 3,000万円 |
売上 | 13年連続増収増益!⇒ 100億円(2023年3月期) 68億円(2022年3月期) 51億3000万円(2021年3月期) |
従業員数 | 435名【男女比】男性199名 女性236名(2023年4月現在) |
平均年齢 | 28.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。