NEW 契約社員
『専門性の高い知識を身につけ、「誰かの役に立つ」を直に感じることができる医療業界で働ける!』
「事務としてキャリアを歩んでいきたい」
「専門性の高い知識を身につけ、自身のキャリア向上を図りたい」
「強固な経営基盤がある歴史のある企業で、社会情勢に左右されず安定して働きたい」
上記の想いをお持ちの方であれば、当社はぴったりでしょう。
当社は、関東・北日本を中心に135の医療施設(病院・健診センター・人間ドック等)を抱えるIMSグループの一員です。
そんな当社が今回募集を行うのは物流管理事務職。
同グループ内の施設に対して、各施設が必要とする商材の選定から納品までをサポートする事務職です。
事務でありながら、医療の専門的な知識を「未経験」から身につけることができる稀有なポジションです!
【具体的な業務内容】
<具体的には>
●受発注管理
・注文のご依頼
・在庫チェック・補充分をメーカー発注
・受注伝票の作成
・倉庫で商品のピッキング・梱包
・運送業者に引き渡し
●営業サポート
・営業資料の作成
・販売データのとりまとめ
・商品パンフレットの作成
★当社は、関東を中心に135の病院・医療施設を抱えるIMSグループの臨床検査を担う機関です。
★扱う商品は医療消耗品(マスク、手指消毒剤等)などの軽いものが中心ですので、ご安心ください。
★IMSブランドを強みに外販も強化中!
医療機関の声をもとにOEM製品の企画や、グループ外のユーザーを対象としたECサイトの立ち上げなども進行しております。
★社歴に応じた教育プログラムをご用意しております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 8:30〜17:30(休憩1時間) ※残業月平均10h程度 |
勤務地 | 東京都板橋区小豆沢2-9-7 ※都営三田線「志村坂上駅」徒歩5分 JR「赤羽」駅よりバスで10分乗車、バス停下車後徒歩2分 |
交通 | ★都営三田線「志村坂上駅」徒歩5分 ★JR埼京線「赤羽」駅よりバスで10分乗車、バス停下車後徒歩2分 ★東武東上線「ときわ台」駅よりバスで10分乗車、バス停下車後徒歩7分 |
給与 | 月給200,000円以上 (基本給185,000円+住宅手当15,000円+調整手当1,000円+施設手当6,000円) +賞与年2回 ※経験・能力を考慮し、当社規定により優遇致します。 ※6ヶ月間の試用期間あり。その間は契約社員となります。 (契約社員期間も給与額は同額)その後、正社員として雇用します。 ★モデル年収例★ 4年制大学卒・新卒初年度 300万円/年収 25歳 大卒 役職、扶養無 320万円/年収 30歳 大卒 役職、扶養無 340万円/年収 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ・昇給年1回(4月) ・賞与年2回(7月、12月) 【諸手当】 ・交通費支給 (当社規定による) ・住宅手当(15,000円) ・家族手当 ・調整手当 【グループ内の資格手当あり!】 IMSグループ独自の資格があり、その試験に合格すると手当が支給されます。 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・財形貯蓄制度 ・医療費減免制度(月3万円まで) ・退職金制度 ・教育研修制度 ・お弁当代補助 (230円お手頃な値段で昼食弁当が食べられます) |
休日・休暇 | 年間休日115日 ・週休2日制/月8〜10日 (日曜、祝日、その他指定休日) ⇒日曜以外の休日は毎週調整可能! 例)今週水・日休み、翌週は月・日休み等 <休暇> ・年末年始休暇 ・有給休暇(時間単位での取得可) ・特別有給休暇(慶弔) 他、会社規定による <有給消化率> 年間5日以上の取得率は100% |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 【未経験・第二新卒歓迎】◆業界経験や事務経験も不要です!「バックオフィスデビューしたい」方、歓迎します!! 【応募条件】 ◆高卒以上 ◆基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ◆普通自動車免許(AT限定可) 【求める人物像】 ○明るくポジティブに仕事と向き合える方 ○自ら積極的に学ぶ意欲のある方 ○対人コミュニケーションが苦手ではない方 ○仕事を通じて社会貢献がしたい方 ○ワークライフバランスを充実させたい方 【未経験者へのメッセージ】 「人事管理、労務管理、総務の仕事を経験し、ステップアップしたい」 「強固な経営基盤がある歴史のある企業で、社会情勢に左右されず安定して働きたい」 といった想いがございましたら、是非ご応募ください! 【募集背景】 当社は、関東・北日本を中心に135の医療施設(病院・健診センター・人間ドック等)を抱えるIMSグループの一員です。 業務拡大に伴い、物流管理事務職を募集します。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 STEP1【書類選考】 ▼ STEP2【面接】 ▼ STEP3【採用内定】 ※ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施。通過者には追って面接の日時をご連絡いたします。 ※面接は1回を予定しております。 ※入社日はご相談に応じます。 |
会社名称 | 株式会社アイル |
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所在地 | 〒530-0002 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34F |
事業内容 | 【システムソリューション事業部】 ◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』 中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。 |
代表者 | 山崎 徹也 |
URL | http://www.ill.co.jp/news_top.html |
設立 | 年1991年2月 |
資本金 | 354百万円 |
売上 | 17,580百万円 |
従業員数 | 938名 |
平均年齢 | 34.6歳 |
主要取引先 | - |
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