求人数510,701件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 契約社員 イーキャリア

【株式会社アイル】物流管理事務/6ヵ月の試用期間後は正社員/未経験歓迎/賞与年2回/扱う商品は軽いものがメイン(契約社員)

株式会社アイル 求人ID:36374172
求人の特徴
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

『専門性の高い知識を身につけ、「誰かの役に立つ」を直に感じることができる医療業界で働ける!』

「事務としてキャリアを歩んでいきたい」
「専門性の高い知識を身につけ、自身のキャリア向上を図りたい」
「強固な経営基盤がある歴史のある企業で、社会情勢に左右されず安定して働きたい」

上記の想いをお持ちの方であれば、当社はぴったりでしょう。

当社は、関東・北日本を中心に135の医療施設(病院・健診センター・人間ドック等)を抱えるIMSグループの一員です。

そんな当社が今回募集を行うのは物流管理事務職。
同グループ内の施設に対して、各施設が必要とする商材の選定から納品までをサポートする事務職です。
事務でありながら、医療の専門的な知識を「未経験」から身につけることができる稀有なポジションです!

【具体的な業務内容】
<具体的には>
●受発注管理
・注文のご依頼
・在庫チェック・補充分をメーカー発注
・受注伝票の作成
・倉庫で商品のピッキング・梱包
・運送業者に引き渡し

●営業サポート
・営業資料の作成
・販売データのとりまとめ
・商品パンフレットの作成

★当社は、関東を中心に135の病院・医療施設を抱えるIMSグループの臨床検査を担う機関です。
★扱う商品は医療消耗品(マスク、手指消毒剤等)などの軽いものが中心ですので、ご安心ください。
★IMSブランドを強みに外販も強化中!
医療機関の声をもとにOEM製品の企画や、グループ外のユーザーを対象としたECサイトの立ち上げなども進行しております。
★社歴に応じた教育プログラムをご用意しております。

00056272001 3

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 契約社員
勤務時間 8:30〜17:30(休憩1時間)
※残業月平均10h程度
勤務地 東京都板橋区小豆沢2-9-7
※都営三田線「志村坂上駅」徒歩5分 JR「赤羽」駅よりバスで10分乗車、バス停下車後徒歩2分
交通 ★都営三田線「志村坂上駅」徒歩5分
★JR埼京線「赤羽」駅よりバスで10分乗車、バス停下車後徒歩2分
★東武東上線「ときわ台」駅よりバスで10分乗車、バス停下車後徒歩7分
給与 月給200,000円以上
(基本給185,000円+住宅手当15,000円+調整手当1,000円+施設手当6,000円)
+賞与年2回

※経験・能力を考慮し、当社規定により優遇致します。
※6ヶ月間の試用期間あり。その間は契約社員となります。
(契約社員期間も給与額は同額)その後、正社員として雇用します。

★モデル年収例★
4年制大学卒・新卒初年度 300万円/年収
25歳 大卒 役職、扶養無 320万円/年収
30歳 大卒 役職、扶養無 340万円/年収
待遇・福利厚生 【昇給・賞与】
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(7月、12月)

【諸手当】
・交通費支給 (当社規定による)
・住宅手当(15,000円)
・家族手当
・調整手当

【グループ内の資格手当あり!】
IMSグループ独自の資格があり、その試験に合格すると手当が支給されます。

【福利厚生】
・各種社会保険完備
・財形貯蓄制度
・医療費減免制度(月3万円まで)
・退職金制度
・教育研修制度
・お弁当代補助
(230円お手頃な値段で昼食弁当が食べられます)
休日・休暇 年間休日115日

・週休2日制/月8〜10日
(日曜、祝日、その他指定休日)
⇒日曜以外の休日は毎週調整可能!
例)今週水・日休み、翌週は月・日休み等

<休暇>
・年末年始休暇
・有給休暇(時間単位での取得可)
・特別有給休暇(慶弔)
他、会社規定による

<有給消化率>
年間5日以上の取得率は100%

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
【未経験・第二新卒歓迎】◆業界経験や事務経験も不要です!「バックオフィスデビューしたい」方、歓迎します!!

【応募条件】
◆高卒以上
◆基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
◆普通自動車免許(AT限定可)
【求める人物像】
○明るくポジティブに仕事と向き合える方
○自ら積極的に学ぶ意欲のある方
○対人コミュニケーションが苦手ではない方
○仕事を通じて社会貢献がしたい方
○ワークライフバランスを充実させたい方
【未経験者へのメッセージ】
「人事管理、労務管理、総務の仕事を経験し、ステップアップしたい」
「強固な経営基盤がある歴史のある企業で、社会情勢に左右されず安定して働きたい」

といった想いがございましたら、是非ご応募ください!
【募集背景】
当社は、関東・北日本を中心に135の医療施設(病院・健診センター・人間ドック等)を抱えるIMSグループの一員です。

業務拡大に伴い、物流管理事務職を募集します。
(採用予定人数:)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
STEP1【書類選考】
  ▼
STEP2【面接】
  ▼
STEP3【採用内定】

※ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施。通過者には追って面接の日時をご連絡いたします。
※面接は1回を予定しております。
※入社日はご相談に応じます。

企業情報

会社名称 株式会社アイル
所在地 〒530-0002
大阪府大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪タワーB 34F
事業内容 【システムソリューション事業部】
◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』
中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。
代表者 山崎 徹也
URL http://www.ill.co.jp/news_top.html
設立 年1991年2月
資本金 354百万円
売上 17,580百万円
従業員数 938名
平均年齢 34.6歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ