NEW 正社員
掲載予定期間:2024/7/4(木)〜2024/10/2(水)
【苫小牧】市役所の事務・窓口チームリーダー◆年休125日/正社員/パーソルG/福利厚生・働きやすさ◎
■業務概要
市役所にお越しになる方の窓口受付・事務対応をお任せします。また、チームのリーダーとして、業務管理や調整を行います。
■具体的な業務内容:
窓口へお越しになる方のご要件をお伺いし、受付対応と必要な事務処理・事務手続きを行います。
チームのリーダーとして、メンバーをまとめながら、業務効率の向上、ミスの削減、業務の見直し・改善、マニュアル作成などに取り組んでいただきます。
具体的な業務内容やリーダーの役割についてなどは、研修やOJTを通じてしっかりとお教えします。
メンバーとの関係構築や職員の方との調整など実務に慣れてきたら、現状の業務を見直して改善を図ったり、メンバーの仕事量を見ながら役割分担を考えたり…。
業務効率よく、ミスの少ないチームづくりやみんなが無理なく快適に働ける環境づくりに取り組んでいただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務(アシスタントコースを除く)/出向の場合は出向先の定める職種】
■当社について:
当社は人材派遣、アウトソーシング、人材紹介を軸に、幅広い人材サービスを展開しています。人材採用に課題を持つ企業に対して、ニーズをヒアリングし、パーソルグループが持つリソースを活用した課題解決を目指します。
■当社の魅力:
(1)業界最大級のビジネススケール
パーソルグループは、日本全国539拠点をフルカバーし、あらゆる地域であらゆる人材サービスをタイムリーに提供しています。また、急速な成長が見込まれるアジア地域を中心とした海外グループ会社含め、143社(国内:37社、海外:106社・2024年1月現在)にて世界中に人材サービスを提供しています。
(2)長期的に活躍ができる環境
男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。その為、女性の割合も多いです。育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くおります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 地域限定正社員(北海道エリア) <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 苫小牧市役所 住所:北海道苫小牧市旭町4-5-6 勤務地最寄駅:苫小牧駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:限定された範囲内(就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県)/リモートワークを行う場所、出向先および常駐先等会社が定める就業場所】 <転勤> 当面なし ※将来的にエリア内限定でプロジェクト異動の可能性有 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 322万円~402万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,800円~259,100円 <月給> 207,800円~259,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は2回の賞与を含んだ金額です。 ※給与詳細は経験、スキルに応じて決定します。 ■昇降給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社後研修: ・「マネジメント」を基礎から学べる3日間の入社後研修 ・入社1ヶ月半後・4か月後・6ヶ月後に配属後研修 ・入社12ヶ月後以降にも定期的にスキルアップ研修 <その他補足> ■医療保険 ■メンタルヘルスケアサービス ■持株会 ■財形貯蓄 ■育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業 ■スポーツクラブ優待制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※休日はプロジェクトによって異なる場合があります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ・事務、接客、窓口いずれかの実務経験をお持ちの方(2年以上) 【歓迎条件】 ・事務業務における業務効率化、マニュアル化、進捗管理 ・金融窓口(銀行、保険など)業務 ・官公庁での窓口業務 ・アウトソーシング業界 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
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所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー |
事業内容 | ■事業内容: 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ■企業理念: パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。 ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。 ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。 ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。 |
代表者 | 代表取締役社長 木村 和成 |
URL | http://www.tempstaff.co.jp/ |
設立 | 年1973年5月 |
資本金 | 2,273百万円 |
売上 | 1,223,967百万円 |
従業員数 | 67,274名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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