NEW 正社員
★賞与年2回(月給の4ヶ月分)★土日祝休み(年間休日125日以上)★残業月平均10時間以内★GW・夏季・年末年始休暇あり★資格手当(宅地建物取引士:月3万)★資格取得祝い金(5万円支給)★月給28万円~
当社の事務業務をお任せします。
≪具体的な業務内容≫
■お問い合わせ・来客対応
■請求書や物件資料の書類作成
■経費管理、会計ソフトのデータ入力
■入退社関係の管理、ホームページの更新、備品発注
◎法人のお客様がほとんど
◎1日最大5組ほどの来客があります
◎収入印紙や手土産の購入なども担当
★業務のやりがいや魅力、特徴
働きやすい環境で、チームワークを大切にしながら業務に取り組むことができます。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【ベンチャーと&安定企業の良いとこ取りをした環境です!】
【1】大手取引先多数の安定企業!
当社の取引先は、大手不動産会社がメイン。
話題の物件・土地に関わるケースが多く、その額は数十億円にのぼることもあります!
取引先が安定しているため、業績も安定して成長しています。
業績が安定しているからこそ、待遇・働きやすさも充実させることが可能です。
【3】成長性もバツグン!
おかげさまで、多くのお客様からお引き合いをいただき、
設立6年目ながら、不動産会社として着実に成長しております。
今回の募集も、更なるシェア拡大のため、体制強化となります。
【2】風通しの良さ◎!
明るくフラットな職場環境で、役職関係なくお互いを「○○さん」呼び。
ラジオが流れているオフィスでは、のびのびと&フランクな雰囲気の環境で働けます。
また、社内に常備しているお水(ペットボトル)も自由に飲んでOK!
肩肘を張らずに、自分らしく働きたいという方にピッタリな環境です。
【未経験の私でも安心してスタートできました!/社員インタビュー】
■取材担当者: 事務のお仕事を始められた当初はどのような感じでしたか?
■社員Sさん: 私は事務の経験が全くない状態でスタートしましたので、
最初は本当にゼロからのスタートでした。
でも、先輩にいつでも質問できる環境もあり、
少しずつですが、着実に業務の幅を広げていくことができました。
■取材担当者: 職場の雰囲気についても教えてください。
■社員Sさん:あくまで、業務優先ですが趣味の話なんかもしながら、
一緒に楽しく働ける環境を大切にしています。
■取材担当者:入社後の待遇・働きやすさはいかがでしたか?
■社員Sさん:残業はほとんどなく、お休みもしっかり取れる環境で、
月給28万円+賞与は月給の4ヶ月分いただけたので、本当に恵まれた環境だと思います。
未経験からスタートできて、これだけ整っていることも珍しいと思いますね!
【一日の仕事の流れ】
9:15 出社。当日の予定やメールをチェック
▼
9:30 勤務開始。物件に関する電話対応、担当者への取り次ぎ、資料作成等
▼
12:00 お昼休み
▼
13:00 会計ソフトへの入力作業や、郵便物の発送等で外出♪
▼
18:30 翌日の業務確認や片付けをして退勤!
【教育制度について】
先輩が一つ一つ丁寧に仕事をレクチャーします。
経費や現金管理などの業務は、顧問税理士と一緒に行うので、
未経験の方でも安心してください♪
最初は電話応対や来客対応(案内やお茶出し)、
簡単な書類作成をお任せする予定です。
先輩の仕事を見ながら、少しずつ覚えていきましょう!
【資格取得支援について】
◎資格手当(宅地建物取引士:3万/月)
◎資格取得祝い金(5万円支給)
一生役立つ、資格の取得もサポートしています。
ポイント1<高待遇&働きやすさバツグン!> プライベートも仕事もどちらも充実させられる♪
【魅力その魅力1◇+.仕事以外の時間も充実】
基本定時退社&残業月10時間以内!
“完全週休2日制&土日祝休み”“年間休日125日以上”で
“5日以上の長期休暇取得もOK”です!
プライベートな時間も確保できるので
ワークライフバランスもばっちり♪
【魅力その2◇+.待遇面も充実】
未経験スタートでも“月給28万円”“賞与は月給4ヶ月分”をGETできます!
プライベートで使うお金もしっかり得られる環境です♪
【魅力その3◇+.未経験でも安心】
先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してスタートできます♪
実際に、未経験の方も活躍中です!
仕事もプライベートも両方大切にできる当社で、
事務デビューしませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
【月給28万円~&賞与は月給の4ヶ月分】【残業ほぼなし】と、嬉しい環境が揃う同社。未経験から安心してスタートできるので、経験を気にする必要もないそうです。代表や上司との距離も近く、仕事以外の趣味やプライベートの話題で盛り上がることも日常的だと言います。普段からコミュニケーションを取っているからこそ困った時も遠慮なく相談しやすい環境とのこと。肩肘を張らずのびのびと働きたいという方にもオススメの企業です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | \残業は月10時間以内とほとんどありません!/ 9:30~18:30(実働8h) |
勤務地 | \転勤なし◆「神泉駅」「渋谷駅」徒歩圏内/ 東京都渋谷区南平台町15-11 南平台野坂ビル8階 ■業績好調に伴いオフィス移転予定!■ 2024年8月頃に、さらに通勤しやすい新オフィスに移転予定です。 渋谷駅から渋谷マークシティ内を通って通勤可能です♪ (詳細) 新事務所⇒東京都渋谷区道玄坂1-19-14 アクセス⇒JR線「渋谷駅」徒歩6分 井の頭線「神泉駅」徒歩4分 渋谷マークシティ徒歩1分 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 京王井の頭線「神泉駅」徒歩約5分 JR山手線「渋谷駅」徒歩約9分 東京メトロ銀座線「渋谷駅」徒歩約9分 東京メトロ半蔵門線「渋谷駅」徒歩約9分 |
給与 | ◆月給:28万円~+賞与年2回(月給の4ヶ月分)+各種手当 ※前職給与・経験・スキル・年齢等を考慮の上、優遇します。 ※上記には月20hの固定残業代(2万7,825円~)を含みます。超過分は別途支給いたします。 ※3ヶ月の試用期間あり。期間中の待遇変更なし。 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給:年1回 ※業績による ◆賞与:年2回 ◆交通費全額支給(1万5000円) ◆時間外手当 ◆資格手当(宅地建物取引士:3万/月) ◆資格取得祝い金(5万円支給) ◆社会保険完備 ◆社内にドリンク(evian)完備 ◆私服OK(オフィスカジュアル) ◆定期健康診断 ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | 《年間休日125日以上♪》 ◆完全週休2日(土日休み) ◆祝日 ◆GW ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆有給休暇 |
応募資格 | <未経験OK/学歴不問/第二新卒歓迎> ・社会人経験(1年以上) ・基本的なPCスキル(Word,Excel等) ~こんな方は大歓迎~ ・明るくポジティブな方 ・チームワークを大切にできる方 ・書類作成やチェックが好きな方 ・サポートや心遣いが得意な方 ・不動産業界に興味がある方 【あると望ましい経験・能力】 ・事務職の経験 ・営業職や接客の経験 【過去に採用した転職者例】 先輩社員は全員中途入社です! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社Beyond |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・経営コンサルティング ・物流コンサルティング ・システム・エンジニアリング ・ロジスティクス・エンジニアリング ・WCS (Warehouse Control System) の開発・導入 ・サポートセンターの運営 |
代表者 | 渡辺翔平 |
URL | http://be-yond.co.jp/ |
設立 | 年1995年3月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。