正社員
掲載予定期間:2024/7/8(月)〜2024/10/6(日)
【長野】エリア経営管理アシスタント※デジタルライフプランナー兼務◆地元で働きたい方歓迎/社宅制度有
~新設ポジション/裁量が大きく自由な動き方が可能/転勤なし/仕事とプライベート両立/育休復帰率100%男性取得◎/お客様とじっくり向きあい、あなたのホスピタリティが活かせるお仕事です~
■職務内容:
当社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとなっております。
全国に展開する店舗の経営管理を本社管理からエリア管理に移行し、エリア毎の特徴や施策に合わせた経営を展開していくことを目標としています。
デジタルライフプランナーと兼務で経営管理業務をお任せいたします。割合は現状半々程度と考えていますが、状況により変動があります。
現在エリア内で同業務をしていている方はおらず、エリア長が担当している業務を一部引継ぎ、ご自身で考えて推進して頂きます。
長野・盛岡エリアのそれぞれの経営管理や経理、庶務全般をお任せする人材を募集いたします。
・エリア長の元、エリア内の予算や実績等の管理フォロー
・データ分析、資料作成
・エリア内の経理事務や在籍社員の勤怠管理、小口清算等の庶務業務
・デジタルライフプランナーとして、会員様の接客担当もして頂きます。
・月末、月初に業務が集中することがありますが、エリア長と連携して効率よく業務を進めて頂きたいと思っております。
■詳細:
・デジタル機器関連でのお困りごとをヒアリングし、料金の見直しや新たな端末や追加プランなど策定
・新規加入のお客様は、店舗に来られたお客様、既存会員様からのご紹介がメインのため、アフターフォローやサポート、提案が主な業務
(例:スマホプランをお得にする提案/パソコンのスピードをアップさせる/デジタル写真の保管方法のサポート等)
■評価基準:
担当顧客の継続率や長期的なご契約額等。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇面の変更点はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:168時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:30~18:30(シフト制) <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ピーシーデポスマートライフ 長野店 住所:長野県長野市稲里町中央2-14-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~520万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~280,000円 固定残業手当/月:50,000円~55,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 240,000円~335,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(人事考課により決定) ■賞与:年2回(7月、12月)年度実績:1,064,000円~ ※上記年収は目安の金額であり、前職の給与や経験を踏まえて最終決定 ※入社時グレードに応じて給与テーブルに変動あり。給与テーブルが変わると基本給や固定残業時間も変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:マイカー通勤可/規定に基づき実費支給 寮社宅:社宅(当社規定による)/単身赴任制度 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 再雇用制度あり※75歳まで <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT制度、海外研修、トレーニングカルテ、シュミレーションシート <その他補足> ■役職手当(役職により異なる) ■時間外手当(役職により異なる) ■通勤手当(上限100,000円/月) ■生命保険割引 ■社員持株会 ■社員優待割引 ■確定拠出年金 ■メンタルヘルス窓口 ■契約リゾート(国内20ヶ所以上) ■各種報奨制度 ■出産、育児、介護などの休暇制度 ■健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※有給は入社時期により付与日数が異なります。入社翌年より4月1日に一斉付与です。 ■特別休暇 ■慶弔休暇 ■出産・育児休暇 ■介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・接客や顧客対応のご経験をお持ちの方 ・PCスキル 基本的なoffice使用経験 ■歓迎条件: ・店舗の数値管理や経理庶務業務の経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ピーシーデポコーポレーション |
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所在地 | 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー19F |
事業内容 | ■概要: パソコン、スマートデバイスやその周辺機器の販売だけでなく、お客様のパソコン等インターネットデバイス利用時の「困った」を解決するソリューションサービス等の提供に加え、パソコン、インターネット、データの安全性向上に努める事で、店舗を通じて地域のお客様の情報格差(デジタルデバイド)の解消に取り組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.pcdepot.co.jp/shop/ |
設立 | 年1994年8月 |
資本金 | 4,737百万円 |
売上 | 30,254百万円 |
従業員数 | 676名 |
平均年齢 | 32.4歳 |
主要取引先 | - |
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