正社員
掲載予定期間:2024/7/8(月)〜2024/10/6(日)
【東京・目黒/週3~4日在宅】デジタルマーケティング(海外×家電)※英語力が活かせる!
~海外向け家電市場におけるCX向上がミッション!/リモートワーク◎~
■職務内容:
〇業務内容
・オンライン広告、ソーシャルリスニング、オンラインコミュニティなどの各種デジタルCX施策実行と効果測定を通じた型作り
・「お客様と繋がり続ける」D2Cシフトに向けたデジタルタッチポイント改革推進
・海外市場でのデジタルマーケティング実践とナレッジ提供を海外販社メンバーと共同推進【変更の範囲:会社の定める業務】
〇役割:
・各商品の事業部、海外販売会社との議論を主導し、CX向上に向けたデジタルマーケティング推進により、担当事業の事業改革を推進
・1人あたり1~2カテゴリの商品を担当する商品カテゴリ担当制で、担当商品に関係する国内(事業部)・海外(販売会社)への出張の機会もあり
(担当可能性のある製品)
テレビ、デジタルカメラ、ヘッドホン、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、美容商品、キッチン家電
■職務詳細:
・CX施策のPDCAサイクル実践
・顧客体験の状態を測るNPSやその他指標の分析、課題の洗い出し
・顧客とのエンゲージメント強化に向けた各種マーケティング施策の立案、実行、効果検証のサイクル実践
・ステークホルダーとの協業
・海外市場でのデジタルマーケティング業務の企画、推進のための関連部門、外部エージェンシーとの必要な調整、及び実務支援
・上記を推進する為の予算管理
・人材育成
・CX、デジタルマーケティングの人材育成(研修の企画、推進)
■組織について:
〇組織ミッション:
CXマーケティングセンターは、海外家電事業のマーケティング本部に属し、顧客価値起点のマーケティング施策の実践、海外販売会社のマーケティング支援を通じ、海外家電市場のお客様に向けた体験価値(CX)向上をミッションとしています
担当商材は、テレビ、デジタルカメラ、ヘッドホン、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、美容商品、キッチン家電など多岐に渡ります。
〇組織の雰囲気:
・デジタルマーケティング課のメンバーは30歳前後の若手が多く、新しいことへの積極的なチャレンジが歓迎される環境です
・それぞれの担当カテゴリのプロジェクトを推進するスタイルですが、業務の相談やアドバイス、情報共有はチームメンバー間で積極的に行い、お互い学び合う風土があります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> パナソニック目黒ビル 住所:東京都品川区西五反田3-5-20 パナソニック目黒ビル 勤務地最寄駅:JR線/目黒駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 【変更の範囲:国内外の全拠点】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):327,000円~427,000円 <月給> 327,000円~427,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記予定年収は想定年収範囲ですが、実際の給与提示は年齢・前職・経験を考慮の上、当社規程に準じ決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費全額支給 家族手当:条件該当者のみ対象 住宅手当:条件該当者は独身寮・社宅入居、または住居手当を支給 寮社宅:条件該当者は独身寮・社宅入居、または住居手当を支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:※企業型確定拠出年金制度 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 職能別、事業場別研修のほか、各種社外研修や海外留学制度など、充実した研修制度があります。 <その他補足> ■制度:持株制度・財形貯蓄制度・企業年金制度 など ■施設:保養施設・医療施設 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇22日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、長期節目休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎!~ ■必須条件:下記いずれも満たす方 ・デジタルマーケティングに関するご経験(目安:2年以上) ・英語でのコミュニケーション能力(TOEIC(R)テスト750点以上) ※グローバルに展開する製品のデジタルマーケティングに挑戦したい方は是非ご応募ください! ■歓迎条件: ・コンシューマ向け商材、空調関連でのご経験をお持ちの方 ・顧客体験(CX)に対する知識、経験 ・データ分析ツールの知識、使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パナソニック株式会社 |
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所在地 | 〒571-0050 大阪府門真市大字門真1006 |
事業内容 | パナソニックグループは2022年4月にホールディングス体制に移行しており、パナソニックホールディングス株式会社を持株会社として、その他8つの主要事業会社から構成されています。 その中でも旧社名を引き継いだ事業会社パナソニック株式会社は、くらしに関する総合メーカーとしての開発、生産、販売、サービス活動に関する事業を担っており、グループ内でも存在感を示しています。 【主な分社】 ・くらしアプライアンス社 ・空質空調社 ・コールドチェーンソリューションズ社 ・エレクトリックワークス社 ・中国・北東アジア社 |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 CEO 品田 正弘 |
URL | https://www.panasonic.com/jp/home.html |
設立 | 年1935年12月 |
資本金 | 2593億円(グループ) |
売上 | 3,483,300百万円 |
従業員数 | 94,000名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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