正社員
【業務詳細】
・グループの社員総会など、社内イベントの企画・運営サポート
・オフィスの移転を含めた、オフィスの管理・運営サポート
・入社対応など、人事周りの業務
・各種文書の管理・ファイリング
・電話対応、来客対応
・備品管理および発注業務
・社内外の調整業務および連絡業務
・その他、総務業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都渋谷区 ※最寄駅 渋谷駅 ※転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:360万円~600万円 【モデル年収】・800万円/30歳 月給66万円 ・600万円/28歳 月給50万円 ・400万円/25歳 月給33万円 ※固定残業代45時間込み ※経験・能力を考慮して総合的に判断をさせていただきます。 ※年俸は12分割して支給(月額333,333円~500,000円) ■昇給:年1回 ■試用期間:3ヶ月(雇用条件の変更なし) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、社員割引制度 補足情報: 通勤手当全額支給、社員旅行、服装自由、書籍、研修費用会社負担(全額) <定年> 60歳 <副業> ※業界・業務が重なっていない場合のみ副業可能です。 検討される際は事前にご相談ください。 |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇 補足情報: 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
応募資格 | ▼必須 ・大卒以上 ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) ・社会人経験3年以上 ・大卒以上 ▼歓迎要件 ・多岐にわたる業務に対応できる柔軟性のある方 ・コミュニケーション能力が高く、チームでの協力が得意な方 ・EC事業やベンチャー企業での勤務経験 ・システム周りやAIを活用した効率化が得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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