契約社員
社内労務担当は、弊社の役員、社員のサポート業務を中心とした総務全般をお任せします。
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・勤怠管理、給与計算(外注先への取りまとめ、結果確認)
・社会保険手続(外部社労士と連携)
・社内資料作成、PDF/コピー
・電話対応、会議準備、スケジュール調整
・出張手配
・社員からの問い合わせ対応、フォローなど
※当社はアウトソーシング会社ですが、本ポジションは社内労務担当です。
■従事すべき業務の変更の範囲
【職務内容(雇入れ直後)】自社内の労務・庶務担当
【職務内容(変更の範囲)】会社が指定する業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 【アクセス】 東京駅、大手町駅より徒歩2分 ※在宅勤務は入社1年経過後から可能(週2日まで) ■就業場所の変更の範囲 【就業場所(雇入れ直後)】東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階 【就業場所(変更の範囲)】会社が指定する場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:320 万円〜380 万円 ■月給:213,000円〜253,000円 【雇用形態】 ■契約社員 ■契約期間:12ヶ月 ■契約期間に関する補足事項: 【契約の更新】有 ・契約更新の判断基準:契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況 など 【更新上限】有 ・更新上限の内容:通算契約期間5年まで 【勤務時間】 ■09:30〜18:00(休憩60分) ■時間外労働:月平均5時間程度 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■交通費支給(月10万円まで) ■厚生年金基金:退職金共済加入 ■退職金制度 ■育児支援制度 ■各種社内イベント ■福利厚生施設※軽井沢、湯沢、京都、石打丸山(ピステ石打) ■DCプラン制度あり ■産休・育休(取得実績あり) <定年> ■60歳 ■再雇用制度あり |
休日・休暇 | ■年間休日:120日 土・日・祝日・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇、その他年間スケジュールによる |
応募資格 | 【必須要件】 ・給与・社会保険業務の経験がある方 ・Excel中級以上のスキルをお持ちの方(VLOOKUP、ピボットなど) 【歓迎/尚可】 ・社会保険労務士(勉強中の方も歓迎) 【応募可能学歴】 ・短大・高専・専門学校卒業 大学卒業 大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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