正社員
【人事部長候補】として人事部の組織作りに取り組んでいただきます。
<募集背景>
更なる事業拡大・組織体制強化を見据え、専任者を採用することになりました。
【お任せしたいこと】
労働基準法に基づいた人事制度や就業規則の運用改善や
若手社員の教育、管理職育成等に関する企画・管理、労務管理、採用(年間25名程)
◆人事部門としての特徴
乗務員スタッフの割合が多く、雇用形態は正社員・契約社員・パートと様々ですので、
労働に関する相談や問い合わせも多岐に亘ります。
歴の長いメンバーの経験やノウハウを若手社員に継承や当社の方針を浸透させるべく、
スタッフとの定期面談もお任せしたいです。
◆実務を担うメンバークラスもいますが、本部スタッフは少数精鋭のため、
今回ご入社頂く方には、プレイングマネージャーとしてのご活躍を期待しております。
コロナ禍においても業績好調◎
大手企業との関係性が強く「定期運送」の受注が着実に増えている中、
2025年大阪万博やインバウンド復活を見据え「観光バス」のニーズも増えてまいります。
事業拡大・組織体制強化に向け、一緒に取り組んでいただける方をお待ちしております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府摂津市 【最寄り駅】大阪高速鉄道 大阪モノレール線「南摂津駅」 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 【年俸制】 ・課長/管理職候補で採用の場合:500万円~600万円 ・部長クラスで採用の場合:600万円~700万円 ■待遇・福利厚生 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・退職金制度、通勤手当(社内規定あり) ■選考プロセス 書類選考 ↓ 一次面接 ↓ 最終面接 |
休日・休暇 | ■勤務時間 ・9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) ・休憩時間:60分 ・時間外労働有無:有 ■休日・休暇 ・年間休日:120日 ※全休10日/月のシフト制となります。 ※希望休もございます。 ・有給休暇:有(10日~) |
応募資格 | ■必須 ・大学院、大学卒業以上 ・管理職経験者 ・サービス事業会社での人事業務経験 ※労働基準法に関する理解が深い方や教育研修、人材開発経験が豊富な方を歓迎します。 ■歓迎 ・旅行、運輸、冠婚葬祭など中小型バスと関りのある業界でのご経験 45歳以上58歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 一般貸切旅客自動車運送事業(送迎・旅客バス) <会社の特長> バス事業会社としては稀有となる三本柱(冠婚葬祭・定期運送・観光)での事業展開 その為、コロナ禍においても業績は好調で現在は特に「定期運送」が順調に拡大しています。 2025年の大阪万博やインバウンド需要に伴う観光バスのニーズも期待できます。 【実現可能な理由】 ■その1:官公庁・大手企業より選ばれる安心・信頼感 無事故・無違反、またホスピタリティあふれるサービスの教育に徹し、安全性評価認定を取得しています。 また、中小型バスの所有数は日本一。 顧客のニーズに対応できる体制を整え、長きに亘り培った信頼のもと、セールスをせず、お客様からのご紹介やリピートをいただき事業拡大を続けることが出来ています。 ■その2:積極的なシステム投資 40年前より、バス業界ではいち早くデジタル化に取り組んできました。 独自システムを用いて配車管理を行っている為、柔軟に効率的に配車・人員配置ができる体制となっています。 令和5年には、「業界初システム」が完成する予定です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。