NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
【大阪/三重】経理総務(管理職候補)/新拠点の立ち上げに携われる◎土日祝休み/年休128日
【業界未経験歓迎/総務経理を両方経験◎/拠点立ち上げの貴重な経験ができる◎/管理職候補/環境関連の事業展開で成長性◎】
■担当業務:
総務経理部門にて、経理業務・総務業務全般をご担当頂きます。具体的な業務内容は下記となります。
業務はご本人様のご経験に応じてお任せしていきます。未経験業務についても、入社後に学んで頂きます。
■業務詳細:
(1)経理
・資金繰り 銀行別・日別入力・入金チェック(入金一覧入力・振替伝票作成)
・都度振込み・口座振替(買掛・経費等)・銀行手続き(納付・取立等)
・小口清算チェック・支払(楽々清算)、現金出納帳管理
・月末支払一覧販売管理入力・チェック(買掛・経費)
・手形システム入力
・支払一覧、受取手形、相殺一覧作成
・支払調書・給与支払報告
・年末調整
・決算(中間)業務
・固定資産申請書作成
(2)総務
・諸届申請の承認
・有給一覧入力、有給一覧管理
・確定拠出年金手続き
・給与業務・賞与業務、勤怠一覧作成
・月額変更、高齢者給付金、社会保険等手続き(入退社等)、助成金関係手続き
・算定基礎(4月・5月・6月給与支払後)、労働保険手続き伝票作成等
・株主総会準備・出席(会場準備、招集通知送付、議事録作成等)、
・登記手続きなど
・保険更新手続き(火災保険、災害保険、自動車保険など)、
・リース手続き、その他契約等
・労災手続き、保険手続き(事故や災害)
・健康診断申込・結果管理等、医療費控除手続き等
■配属部署について:
中途入社の方も多く馴染みやすい環境です。20代~50代まで幅広く在籍しております。
■キャリアパス:
今回ご入社頂く方には、総務経理部門の課長職をお任せ致します。将来的には、部長職として部門の責任者としてのマネジメント頂く予定です。
■就業環境について:
平均的な残業時間は月間10~20時間以内となり、決算期等については30~40時間程度となります。
三重県名張市に新工場を設立し、本社機能を移管する予定となります。今回採用予定の方には大阪と三重に出張ベースで就業頂く予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:2080時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:大阪府貝塚市加神2-20-35 勤務地最寄駅:南海本線/二色浜駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 本社(移転予定) 住所:三重県名張市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 本社(移転予定) 住所:三重県名張市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 有 三重県名張市に本社を移転予定です。 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 一律手当を含む <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~400,000円 その他固定手当/月:5,000円~20,000円 固定残業手当/月:20,000円~50,000円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 305,000円~470,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験を考慮した上で決定。 ■賞与:有 ■モデル年収:勤続14年/38歳 700万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限20,000円 家族手当:子供1人につき10,000円(人数不問) 住宅手当:会社都合による転居、単身赴任の場合 社会保険:補足事項なし 退職金制度:社内規定による <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社後は、OJTを実施します。 <その他補足> ■慶弔金 ■永年勤続表彰5年、10年 ■確定拠出年金制度 ■養老保険 がん保険 ■有給休暇計画付与23日 ■付加健診受診 ■禁煙手当、生涯禁煙手当、皆勤手当、精勤手当、営業被服手当、給食補助、出張手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~11日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 その他休暇:GW、年末年始、夏季休暇 ※計画有給9日付与にて、お休みがしっかりととれる環境です |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件: <業界未経験歓迎> 以下いずれかのご経験が3年以上ある方 ・経理 ・総務 ・人事 <必要資格> 必要条件:日商簿記検定3級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 川瀬産業株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒597-0071 大阪府貝塚市加神2-20-35 |
事業内容 | ■事業概要: ・化学工業薬品の販売 ・環境機器及び環境資材の販売 ・廃プラスチック溶融機の製造販売 ・物流、包装資材の販売 ・廃プラスチック(ポリエチレン・ポリプロピレン) ・再資源化処理加工 ・再生プラスチック原料の販売 ・再生プラスチック成形品の成形加工及び販売 ■企業概要: 同社は廃プラスチックのリサイクルにおいて、熱源としての活用を謳うのではなく、貴重な有効資源と位置づけ、マテリアルリサイクルに特化した事業を行っています。また廃プラスチックの再生原料化から再生品の生産及びマテリアルリサイクル商品の企画・販売まで、一貫したプラスチック、リサイクルビジネスを展開しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.eco-kawase.co.jp/ |
設立 | 年1966年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 2,936百万円 |
従業員数 | 68名 |
平均年齢 | 46歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。