NEW
正社員
【バックオフィススキルを幅広く磨ける】
★労務・経理・総務などオフィス周りを一貫して担当
★創業3期目のフラットな社風/創業以来黒字経営
★女性管理職比率50%
★先輩のサポートやマニュアル完備
あなたにはバックオフィスを支えるメンバーとして、
経理や総務などを幅広くお任せします。
◦⊹⋯⋯ 未経験でも安心の環境です ⋯⋯⊹◦
現在先輩社員が担っている事務業務を引き継ぐことからスタート。
OJTにてイチからお教えするので
事務の経験がない方もご安心ください◎
◦⊹⋯⋯⋯⋯⋯⊹◦◦⊹⋯⋯⋯⋯⋯⊹◦
<*具体的なお仕事内容*>
◆労務業務
入社・退社の手続き/契約更新の確認/契約書の作成/勤怠管理
◆経理業務
給与計算の最終確認/請求書発行・処理
◆総務業務
備品管理/電話・メール対応/郵便物・宅配物対応 など
◦⊹⋯⋯⋯⋯⋯⊹◦◦⊹⋯⋯⋯⋯⋯⊹◦
☆職場の雰囲気は?
20代~30代が中心となって活躍している当社。
社員同士の距離が近く、フランクに何でも話せる環境が特徴です。
月に1回以上、代表を含めたランチミーティングも開催し、
社歴に関係なく気軽に声をあげられる機会も設けています♪
(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【マルチに活躍しながら、会社を支えるポジションです!】
労務・経理・総務など、幅広い事務業務に携われるのが、
このポジションの魅力の一つです!
様々なバックオフィス業務に関わりながら、
マルチな領域でスキルと知識を身に付けることで
あなたの将来の選択肢を増やすことができます◎
スタートアップならではの業務が細分化されていない環境のもと、
多彩な経験を積んでいくことが可能なのがポイント。
『未経験から成長したい』
『事務職でキャリアを高めていきたい』
そんな方をお待ちしています!
【ワークライフバランスも大切に*】
☆年間休日120日以上
☆残業ほぼナシ(定時で帰ることがほとんど!)
☆有給取得率70%・連休の取得もOK
☆産育休の取得実績あり
プライベートも充実させて、心身共に健やかに過ごせる環境でこそ、
お仕事にもしっかり向き合えると私たちは考えています!
だからこそ無理な働き方は決してさせません。
また半日単位の有給取得を導入するなど、
働き方の面も、今後どんどんブラッシュアップしていく予定です。
女性が長く活躍できる環境で、
あなたらしいキャリアを描いてください♪
【教育制度について】
入社後は先輩社員によるOJT研修からスタート!
お任せする業務内容を一つずつ丁寧にお教えし、
先輩から少しずつ業務を引き継いでいきます。
分からないことがあればいつでも質問できる環境があり、
業務のマニュアルも完備しているため
不明点は自分で調べつつ、業務に慣れていきましょう!
【女性管理職について】
※管理職の約半分が女性です!頑張り次第で、男女関係なく評価される環境があります。
ポイント12022年設立のスタートアップで、 会社と一緒に事務スキルも磨きましょう**
私たちは「イノベーションを通じて、人々と社会をつなぐ」を
理念に、ITサービスを提供する
2022年に設立したばかりの成長企業です!
今回は、会社の基盤を支える事務を募集中♪
会社全体として育成を大切にしているので、
「成長できる環境でオフィスワークを始めたい」という方は
経験問わずにぜひご応募ください◎
一昨年法人化したばかりの会社だからこそ、
「もっとこうしたら皆が働きやすくなりそう!」という意見も大歓迎。
一緒に会社を創っていく楽しさも魅力の一つです!
女性管理職50%と性別に関係なく
キャリアアップできる環境もあります!
会社の成長とともに新しいお仕事にチャレンジしませんか?
ポイント2"女性にもチャンスがある"。そう実感できる職場です!
前職は不動産業界で働いていましたが、今後も伸び続けるIT業界で働きたいと思い、当社に入社しました。正直こんなに会社らしくない会社があるとは思いませんでした(笑)。とにかく社員同士の距離が近い!代表なんて、たまに代表であることを忘れます…。(笑)。また、女性も活躍できる環境づくりを本気で行っているので、意欲があれば色々なことに挑戦できるのも魅力です!
ポイント3女の転職!取材リポート
取材の雰囲気は終始和やか。世間話や冗談を交えながら取材が進み、笑い声が絶えませんでした。同社の魅力はこうしたフランクな社風にあるのだなと感じました。また、印象的だったのが代表の『女性も平等にチャンスがある会社を作り上げたいんです。』という言葉です。実際、同社の女性管理職率は50%にも上るんだとか。実力を正当に評価してもらえる会社に行きたい、そんな方に勧めたい会社だと思いました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に変動はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業はほぼありません! 定時で帰る社員がほとんどです◎ |
勤務地 | ★本町駅から徒歩3分 ★大阪本社勤務 ★オシャレなデザイナーズオフィスで働ける♪ <本社> 大阪府大阪市西区靭本町1丁目14-11 RE-014 5F ※募集エリア|本町・心斎橋エリア ※転勤はありません ※(変更の範囲)なし 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | 【アクセス情報】 Osaka Metro御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町駅」から徒歩3分 |
給与 | 月給25万円~+交通費支給(2万円)+昇給年1回 ※スキル・経験を考慮し決定いたします ※月給には固定残業代(22時間分/3万5700円~)を含み、超過分は別途支給 ※試用期間(6ヶ月)の待遇・その他条件に変動はありません ※昇給は業績に応じて実施。昇給しない場合もございます |
待遇・福利厚生 | ◇昇給年1回 ※業務成績に応じ決定 ※昇給しない場合もございます ◇各種社会保険完備 ◇交通費支給(上限2万円/月) ◇資格取得支援 ◇研修・教育制度 ◇月1回以上のランチミーティング ◇社員旅行 ◇服装自由 ◇ネイル・髪色自由 ◇屋内喫煙可 【育児と両立OK】 ★産育休の取得実績あり! 3人のお子さんを育てながら働く社員や、 これから産育休を取得する予定の社員も。 将来、ライフイベントを経ても長く活躍できる環境を整えています。 |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ◇完全週休2日制(土日) ◇祝日 ◇有給休暇(入社後半年で10日付与) *取得率70% *午前・午後など半日単位の取得や連休もOKです ◇GW休暇 ◇産前産後休暇 ◇育児休暇 ◇年末年始休暇 |
応募資格 | \未経験OK*第二新卒も歓迎/ ◇学歴不問 ◇基本的なPCスキルをお持ちの方(メール・Excel・Wordの基本操作レベル) 特別なPCスキルは不要です◎ 分からないことがあればPCを使って調べられれば問題ありません! ***こんな方はぜひご応募ください*** ・未経験からオフィスワークに挑戦したい方 ・会社と一緒に自分自身も成長したい方 ・女性も活躍できる会社で働きたい方 ・性別等関係なく、平等にチャンスがある環境で働きたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。