正社員
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
1, 会計システム(勘定奉行)を使用した月次決算業務(仕訳入力、会計伝票チェック、月次決算書・社内報告資料作成)
2, 経費支払業務(申請内容チェック・承認、振込データチェック・承認)
3, 決算業務(未払等決算仕訳入力、決算書・事業報告書等作成、消費税・法人税等申告および納税)
4, 予算管理業務(予算作成、予実管理・分析)
5, 親会社対応業務(連結決算パッケージ入力、報告資料作成)
6, 会計監査補助業務(監査資料事前準備、指摘事項対応)
<変更の範囲>
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <雇入れ直後の就業場所> 東京都港区北青山(最寄駅:外苑前駅) <変更の範囲> 本社内の全ての部署 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 基本給:330,000円~400,000円 想定年収:5,610,000円~6,800,000円 ※ご経験・年齢に応じて決定 昇給:年1回 賞与:年2回 退職金制度:有 ■勤務時間 9:00~17:15 実働時間:7時間15分 休憩:60分 ※月平均残業時間:20時間程度、繁忙期は月末月初(特に月初)と四半期(6月、9月、12月、3月)決算時期 ■雇用形態 正社員 試用期間3ヶ月 ※試用期間中の労働条件の相違なし ■福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(上限なし)、時間外手当、確定拠出年金制度、財形制度、会員制福利厚生制度、GLTD制度 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土・日・祝日)、祝日、年末年始(12/29~1/3)、年次有給休暇(初年度14日/4月一斉付与のため入社日により変動) |
応募資格 | 【経験】 経理、仕訳業務経験5年以上(社会人経験10年以上) 連結決算業務経験、税務申告、会計監査対応経験があれば尚可 【必要スキル】 1, 事業会社での経理経験(必須) 2, 日商簿記2級程度 3, Word、Excel入力および一般的な操作知識のある方 4, 小規模組織のリーダー経験(主任、課長代理等)がある方 【その他】 四年制大学卒 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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