求人数521,352件(9/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社バリューHR】事務(議事録・問合せ対応)◆健保・健診代行サービス提供/プライム上場/年休123日/月給25万~【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社バリューHR 求人更新日:2024年9月15日 求人ID:36449400
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/7/15(月)〜2024/10/13(日)


事務(議事録・問合せ対応)◆健保・健診代行サービス提供/プライム上場/年休123日/月給25万~


~有給消化率89%・年休123日・土日祝休み/転勤なし/自社開発の健康管理システム「バリューカフェテリア(R)」/健康経営銘柄2023選定、ホワイト500認定~
当社の営業本部にて、議事録の作成や社内外の問い合わせ対応など、“営業サポート”をお任せします。基本的には内勤ですが、クライアント先での会議に参加する場合もあります。

■業務内容:
1)議事録作成
週6~10件ほど。営業とともにクライアントとの会議に出席し、議事録を作成。システムは団体ごとにカスタマイズが可能なので、ご要望を細かくヒアリングしたうえで、システム部門へ展開します。
2)社内外の問い合わせ対応
電話・メールが中心。システム導入後、クライアントからカスタマーサービスを通して、『健診予約ができない、ログイン方法がわからない』などのトラブルや不明点について、問い合わせが入ります。自身で回答できないものは、システム部門、精算部門、契約部門など社内の各部門に確認し、クライアントに回答します。
3)資料作成
企業の従業員向けの説明資料、報告資料などを作成します。
<案件>
1団体の案件に営業1~3人、事務1~2人が担当します。事務は1人あたり15団体を同時進行でサポートします。案件クローズまでの期間は、新規案件が3~4ヶ月、既存案件は年に1回の更新などで、2ヶ月程度。システム導入・更新後も、通年でフォローを行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■配属先:14名所属(20代後半~50代)
マネージャー2名、アシスタントマネージャー3名、リーダー2名、スタッフ4名、派遣社員4名
※今回は、スタッフ~リーダークラスの方を募集しています!

■入社後について:
業務に慣れるまでは簡単な庶務業務をお任せする予定です。その他、当社クリニックにおける出張インフルエンザ支援なども行います。

■当社について:
「健康管理のインフラ」を目指す企業として、健康診断・データヘルス事業、EAP事業、福利厚生サービス事業を運営している当社。業界のリーディングカンパニーであり、東証プライムに上場しています。自社開発の健康管理システム「バリューカフェテリア(R)」は、従業員の健診予約・健診結果管理・特定健診指導・ストレスケアなどをワンストップで行うサービスです。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
【契約の更新:なし】

<試用期間>
6ヶ月
待遇変化なし
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-14 バリューHRビル
勤務地最寄駅:JR・大江戸線/代々木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める場所】

<転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
300万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~320,000円

<月給>
250,000円~320,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、年齢、能力等を考慮の上、決定します。
※昇給:年1回(1月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:公認会計士企業年金基金に加入

<定年>
65歳
嘱託再雇用制度

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■各種研修制度
■資格手当:社会保険労務士/月額6,000円

<その他補足>
■社員持株制度
■総合福祉団体定期保険
■インセンティブ・プラン:株式給付信託(1回/2年、3月)
■慶弔見舞金制度
■ライフサポート制度※妊活や不妊治療などライフステージに伴う手当の支給や休職制度あり
■社員紹介制度
■時短勤務制度
■定期健康診断・人間ドック全額補助
■インフルエンザワクチン集団接種実施
■バリューカフェテリア(R)システム(選択型福利厚生制度)
■Valco(社員の休憩スペース)※お弁当の予約販売(一部費用会社負担)、コーヒー・フルーツの提供
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

■有給休暇 
■年末年始休暇(12/29~1/4)
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後休暇
■育児・看護休暇
■ライフサポート休暇
※看護や母性保護、生理、妊活、更年期障害で取得可能

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・一般事務職経験1年以上
・基本的なPCスキル(Word、Excel)
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方※社内外のやり取りがあるため

■歓迎条件:
・営業経験
・PCスキル(Excel:Vlookup使用可能レベル、パワポの簡単な資料作成)
・オフィシャル文章作成に慣れている方(案内資料作成等)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社バリューHR
所在地 〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-14
バリューHRビル
事業内容 ■事業内容
当社は、企業や健康保険組合などの団体向けのサービスを提供する『健康診断・健康管理支援事業』、『健康保険組合支援事業』と、企業や健康保険組合に所属する個人、一般個人を対象としたカフェテリアプランを提供する『福利厚生支援カフェテリアプラン事業』を事業の柱として、一人ひとりの健康生活の実現に貢献するサービスを展開しています。
代表者 代表取締役社長 藤田 美智雄
URL https://www.valuehr.com/docs/
設立 年2001年7月
資本金 2,029百万円
売上 71億円(2023年12月期実績)
従業員数 680名
平均年齢 39歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ