正社員
掲載予定期間:2024/7/15(月)〜2024/10/13(日)
事務(議事録・問合せ対応)◆健保・健診代行サービス提供/プライム上場/年休123日/月給25万~
~有給消化率89%・年休123日・土日祝休み/転勤なし/自社開発の健康管理システム「バリューカフェテリア(R)」/健康経営銘柄2023選定、ホワイト500認定~
当社の営業本部にて、議事録の作成や社内外の問い合わせ対応など、“営業サポート”をお任せします。基本的には内勤ですが、クライアント先での会議に参加する場合もあります。
■業務内容:
1)議事録作成
週6~10件ほど。営業とともにクライアントとの会議に出席し、議事録を作成。システムは団体ごとにカスタマイズが可能なので、ご要望を細かくヒアリングしたうえで、システム部門へ展開します。
2)社内外の問い合わせ対応
電話・メールが中心。システム導入後、クライアントからカスタマーサービスを通して、『健診予約ができない、ログイン方法がわからない』などのトラブルや不明点について、問い合わせが入ります。自身で回答できないものは、システム部門、精算部門、契約部門など社内の各部門に確認し、クライアントに回答します。
3)資料作成
企業の従業員向けの説明資料、報告資料などを作成します。
<案件>
1団体の案件に営業1~3人、事務1~2人が担当します。事務は1人あたり15団体を同時進行でサポートします。案件クローズまでの期間は、新規案件が3~4ヶ月、既存案件は年に1回の更新などで、2ヶ月程度。システム導入・更新後も、通年でフォローを行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先:14名所属(20代後半~50代)
マネージャー2名、アシスタントマネージャー3名、リーダー2名、スタッフ4名、派遣社員4名
※今回は、スタッフ~リーダークラスの方を募集しています!
■入社後について:
業務に慣れるまでは簡単な庶務業務をお任せする予定です。その他、当社クリニックにおける出張インフルエンザ支援なども行います。
■当社について:
「健康管理のインフラ」を目指す企業として、健康診断・データヘルス事業、EAP事業、福利厚生サービス事業を運営している当社。業界のリーディングカンパニーであり、東証プライムに上場しています。自社開発の健康管理システム「バリューカフェテリア(R)」は、従業員の健診予約・健診結果管理・特定健診指導・ストレスケアなどをワンストップで行うサービスです。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 【契約の更新:なし】 <試用期間> 6ヶ月 待遇変化なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-14 バリューHRビル 勤務地最寄駅:JR・大江戸線/代々木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~320,000円 <月給> 250,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、年齢、能力等を考慮の上、決定します。 ※昇給:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:公認会計士企業年金基金に加入 <定年> 65歳 嘱託再雇用制度 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■各種研修制度 ■資格手当:社会保険労務士/月額6,000円 <その他補足> ■社員持株制度 ■総合福祉団体定期保険 ■インセンティブ・プラン:株式給付信託(1回/2年、3月) ■慶弔見舞金制度 ■ライフサポート制度※妊活や不妊治療などライフステージに伴う手当の支給や休職制度あり ■社員紹介制度 ■時短勤務制度 ■定期健康診断・人間ドック全額補助 ■インフルエンザワクチン集団接種実施 ■バリューカフェテリア(R)システム(選択型福利厚生制度) ■Valco(社員の休憩スペース)※お弁当の予約販売(一部費用会社負担)、コーヒー・フルーツの提供 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■有給休暇 ■年末年始休暇(12/29~1/4) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■産前産後休暇 ■育児・看護休暇 ■ライフサポート休暇 ※看護や母性保護、生理、妊活、更年期障害で取得可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・一般事務職経験1年以上 ・基本的なPCスキル(Word、Excel) ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方※社内外のやり取りがあるため ■歓迎条件: ・営業経験 ・PCスキル(Excel:Vlookup使用可能レベル、パワポの簡単な資料作成) ・オフィシャル文章作成に慣れている方(案内資料作成等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バリューHR |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-14 バリューHRビル |
事業内容 | ■事業内容 当社は、企業や健康保険組合などの団体向けのサービスを提供する『健康診断・健康管理支援事業』、『健康保険組合支援事業』と、企業や健康保険組合に所属する個人、一般個人を対象としたカフェテリアプランを提供する『福利厚生支援カフェテリアプラン事業』を事業の柱として、一人ひとりの健康生活の実現に貢献するサービスを展開しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 藤田 美智雄 |
URL | https://www.valuehr.com/docs/ |
設立 | 年2001年7月 |
資本金 | 2,029百万円 |
売上 | 71億円(2023年12月期実績) |
従業員数 | 680名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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