正社員
■生協と協同事業を行う「通販事業」を主軸に4つの事業を展開している当社にて人事業務を担当頂きます。新卒・中途採用・研修対応が主な業務です。人事として成長したい方は遣り甲斐を持って働ける環境です。
【具体的な業務】
■新卒採用:採用計画・インターンシップ、説明会対応・新卒イベントへの参加、母集団形成(ダイレクトリクルーティング含む)・書類選考・面談、面接対応・内定者対応など)
■中途採用:正社員、契約社員、派遣、パートの採用(エージェント中心、グループ会社含む)
■研修(新入社員研修企画、運営)
■オンボーディング:中途採用1年目社員の面談、研修など
<今後のキャリア>
新卒・中途の採用だけではなく、従業員がワクワクしながら働けるような教育制度の構築などにも携わり、人事のプロとしてキャリアの幅を広げてほしいと思っております。
■従事すべき業務の変更の範囲
会社が定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 【アクセス】 JR東京モノレール羽田空港線天王洲アイル駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線天王洲アイル駅 徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■月給:258,000円〜343,000円 ■賞与:年2回(6月、12月) ※業績により別途決算賞与あり ※2024年度賞与実績5.5カ月 ■残業手当:有 残業時間に応じて別途支給(役職者としての採用の場合は不支給) ■通勤手当:上限5万円/月で支給(職場から2km圏外等の当社規定に準ずる) ■家族手当:子ども手当1名につき10,000円(小学校入学の前月まで) ■世帯主手当:有(社内規定による) ■勤務時間種別: 標準労働時間 【就業時間】 ■09:00〜17:30(休憩60分) ■時間外労働:月平均20時間程度 【福利厚生】 ・健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 ・階層別教育制度 ・表彰制度 ・従業員持株会 ・確定拠出年金 ・退職金制度 ・産前産後休暇制度 ・育児休暇制度 ・育児短時間勤務制度 ・社員割引制度 ・健康保険組合 ・労働組合 ・共済会 ・リロ倶楽部 ・社員食堂(本社) ・服装自由など ■寮・社宅:無 |
休日・休暇 | 年間124日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他(夏期休暇:有休消化5日間※7~10月で設定) ■有給休暇 入社直後3日 最高付与日数20日 入社日:3日/入社月に応じた基準日:10日付与 |
応募資格 | 【必須条件】 ■人材紹介会社での営業経験(3年以上) もしくは ■人事部門での採用業務経験 【歓迎要件】 ■人事部門での新卒採用経験 【応募可能学歴】 ■大学卒業 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スクロール |
---|---|
所在地 | 〒430-0807 静岡県浜松市中央区佐藤2-24-1 |
事業内容 | ■事業内容: 1939年創業、毎週800万部以上を配布する生協組合員様向けの女性向けアパレルのカタログ通販事業を主軸とし、その長い歴史で培われた通販の経験と業績を活かして安定した成長を続けています。自社での通販はもちろん、そのノウハウやインフラを活用して他社企業のサポート事業も展開。グループ会社が多数あり、アパレル以外にも化粧品や自然食品、ブランドバッグやインテリア等様々な商品をお客様、組合員様にご提案しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.scroll.jp/ |
設立 | 年1943年10月 |
資本金 | 6,116百万円 |
売上 | 79,826百万円 |
従業員数 | 308名 |
平均年齢 | 42.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。