正社員
<業務内容>
新興SaaSのカスタマーサクセス責任者の募集 です。
コンサルティング業務やアップセル業務を行っていただく
カスタマーサクセスチームのマネジメントを行っていただきます。
弊社のビジネスモデルはサブスクリプションのため、事業の要となるのがカスタマーサクセス、と呼ばれる顧客満足度を向上させる業務になります。その他にもリリース前後のサポートや、利用率向上を図るオンボーディングや、営業と同行し、「法人GAI」「行政GAI」導入や運用イメージを伝えていただく場合もございます。
<業務詳細>
・エンドユーザー利用率向上施策/チャーン防止施策の立案、実行
・見込み顧客のPoCやトライアルサポート支援
・ユーザー会や勉強会の企画、実行
・機能アップデート企画とエンジニアへのエスカレーション
※その他オフラインイベント企画や記事作成など複数業務を実施する可能性あり
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 【アクセス】 各線「渋谷駅」より徒歩7分 京王井の頭線「神泉駅」より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | (例)年収720万円:1,844,402円/年収1,500万円:3,842,505円 ※固定残業代45時間を含む ※超過した場合残業手当を支給 ※上記の給与は目安です。現年収・能力やご経験を考慮いたします。 【給与条件】 <評価制度> ■評価・昇進・昇給年4回! ■インセンティブ賞与制度あり! 年4回の評価のタイミングで、個人成績に応じて支給。 ■賞与回数:業績賞与 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 120日 【その他の休日休暇】 ◎年間休日120日 完全週休2日制・祝日・年末年始休暇(4日間) ◎休暇制度 有給休暇・慶弔休暇・特別休暇・出産休暇・育児休暇・生理休暇 |
応募資格 | 【応募時必須条件】 <必須のスキル・資格> ・ギブリーのミッションへの共感 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・カスタマーサクセスの経験をお持ちの方 ・ソリューション営業or導入コンサルorマーケ経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ギブリー |
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所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F |
事業内容 | 2009年創業。「世界で最も必要とされるテクノロジー企業群をつくり、 デジタル大国として日本を再生させる」ことをミッションとするITベンチャー企業です。 グローバル開発組織と事業創造力を強みに、3事業11サービスに及ぶ多角的な事業を展開、 日本を代表する大手企業や先端テックカンパニーの課題解決をテクノロジーで支援しています。 |
代表者 | - |
URL | http://givery.co.jp/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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