正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【東京/フルリモート可】カスタマーサポート◆POSレジのパイオニア「ユビレジ」を展開
<業界をリードする自社サービスを提供/POSシステムでサービス産業のITインフラを改革>
■本ポジションのミッション:
ユビレジ導入後の電話、メールサポート(使い方やお困りごと等)や営業メンバーの支援をお願いします。
※顧客との直接のやりとりも発生しますが、電話の一次窓口はサポートセンターとなり、協力会社に委託しています。
■ポジションの募集背景:
ユビレジでは大手企業との取引が増えているため、ユーザー数が増加しています。それに伴い、増加するサポート件数宛の問い合わせ対応が出来る方を募集しています。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
サポート案件は個々に対応することがほとんどですが、サポート内容やクライアントによって、サポートチーム内、別部門(営業や開発)を巻き込んで、解決に取り組むこともあります。
・電話でのサポート対応
・メールでのサポート対応
・サポートセンターからのエスカレーション対応
・既存顧客向けの機器追加購入対応
・オンボーディング対応
・ヘルプページの改善・新規作成
ゆくゆくは…
・現場からの意見を集約し、プロダクトの改善要望を出すことができます。自社でプロダクトを展開している会社だからこそできる仕事です。
・プロジェクトチームに参加し、企画に携わっていただくこともあります。
・オンラインや現場での講習対応
・協力会社(サポートセンターを委託)の管理・教育
■ポジションの魅力とやりがい:
・自ら顧客の「困った」や「不便」を解決に導くことができるため、状況把握のスキル、課題解決スキルが身につきます。
・ご本人に希望と状況次第ではありますが、カスタマーサクセスチームなど、別チームへの異動も可能です。
■企業の特徴/魅力:
当社はユビレジを通じて、サービス産業のお客様の経営課題解決をサポートしています。お客様と一緒に経営課題を解決することをミッションとし、ユビレジの成長に向けて貢献しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 7:00~20:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-10 PORTALPOINTHARAJUKU 勤務地最寄駅:JR山手線/原宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ※フルリモート勤務になるため、本社への通勤圏外の方でも応募可能ですが状況に応じて客先訪問や本社出社等をご依頼する場合があります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):259,893円~363,850円 固定残業手当/月:40,107円~56,150円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~420,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記金額は実績を踏まえた参考金額です。スキル・経験・能力に応じて決定します。 ・昇給:あり ・評価:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:出社時の実費支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・OJT教育 ・外部セミナーへの参加 ・書籍購入支援制度 ・資格取得費用補助制度 <その他補足> ・各種表彰制度 ・ベビーシッター利用支援制度 ・グループ懇親会(ランチ会)支援制度 ・入社日に特別有給休暇3日付与(有効期限は入社日より6ヶ月以内) ・社員同士の交流会「ユビコミュ」の開催 ・服装自由 ・副業OK(許可制) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土・日・祝日、有給休暇(※消化率7割以上)※年末年始休暇、慶弔休暇 ・入社日に3日間の特別休暇を付与(有効期限は入社日より6ヶ月以内) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサポート経験が2年以上ある方 ・IT系商材の導入支援やアフターサポートなどを2年以上経験している方 上記どちらかの経験に加え、下記経験を満たす方 ・基本的なPCスキル(キーボード入力、office使用経験など)のある方 ・ネットワークへの最低限の理解(インターネットやWi-Fiなど)のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。