正社員
掲載予定期間:2024/7/18(木)〜2024/10/16(水)
【東京都】社内SE◆DX推進担当/イタリア食材を中心とした輸入専門商社/月残業平均20~30時間
~【東京都港区】DX推進担当/月残業時間20~30H /年次や社歴に関わらず活躍できる/土日休/食品会社~
■採用背景:
組織強化に伴う増員募集となります。
■業務内容:
イタリア食材中心の輸入卸事業、冷凍ピッツァ等の製造事業、飲食店や複合施設運営事業の3事業を中心に、商社、メーカー両面の機能を果たし、食を通して様々な事業を展開している当社にて、DX推進担当をお任せいたします。
■詳細:
社内の各部署での業務連携が可能となるプラットフォーム構築をお願いいたします。
・事業戦略およびKGI、KPI の把握
・DX 推進としてのデジタル活用戦略の理解と戦略立案支援
・デジタル活用戦略の立案支援と企画提案
・必要に応じて外部ベンダーとのミーティング
・社内で協議をしながらプロジェクトを推進 等
※山形工場や2023年10月稼働予定の東京工場(羽田)に導入が必要な生産管理システム・販売管理システム・AI システムについて、ベンダーや現場との会話を重ねながら、要件定義から業者選定、現場への案内までを担っていただきます。
■組織構成
配属先は現在部長1名(30代)、3名のスタッフで構成されております。
■入社後:
研修や現場とのコミュニケーションの機会を設け、その後は業務を進めながらキャッチアップしていただきます。
■同社の特徴・魅力:
「孤食を豊かに」、「フードロス削減」という理念・目標をもとに、新たな事業にも挑戦しています。
同社には若手を抑え込む文化はなく、自身の努力次第でいくらでも活躍ができる環境がございます。また、事業の最大化を目指しスピード感を持って仕事に取組むことが同社の風土です。年次や社歴に関わらず活躍できるフィールドを用意しているため、熱い気持ちでチャレンジしたい方を求めております。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、勤務条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木7-2-5 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 462万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):241,139円~403,155円 固定残業手当/月:78,861円~131,846円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 320,000円~535,001円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※実績や経歴により評価する ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:中小企業退職金共済組合/確定拠出年金 <定年> 60歳 再雇用制度65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTにて研修を実施いたします。 <その他補足> ■育児休暇制度、介護休業制度 ■社内飲料(コーヒー・水) ■慶弔金・見舞金支給 ■懇親会(お花見・新年会・忘年会)等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数107日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、生理休暇、育児・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらのITシステム導入に携わったご経験をお持ちの方 ・何かしらの要件定義のご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社佐勇 |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木7-2-5 |
事業内容 | ■事業内容: 欧州食材輸入卸業,冷凍ピザの製造及び販売,商業施設の運営・展開 ■事業の特徴: 【輸入食材の卸売事業】 高品質で専門性の高いイタリア食材を中心とした輸入専門商社です。 現在イタリアのメーカー約30社と直接取引し、約300種の食品を輸入、全国約2,000の飲食店にご提供しています。 【冷凍PIZZAの製造及び販売】 主要原材料はイタリアより自社輸入している商材を使用し、有名シェフの監修のもと、自社工場にて1枚1枚手で伸ばした本格ナポリ風冷凍PIZZAを製造しています。 販売先は全国のレストランチェーン店やコンビニ、スーパーなど、多岐に渡ります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.sayu.jp/ |
設立 | 年1977年8月 |
資本金 | 88百万円 |
売上 | 4,583百万円 |
従業員数 | 369名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。