正社員
掲載予定期間:2024/7/18(木)〜2024/10/16(水)
【静岡富士】顧客案件の運営業務~残業月30時間以内/有給取得しやすい/Excelの知識が活かせる~
【未経験歓迎/Excelの知識が活かせる/有給が取得しやすい環境/創業50年の盤石の経験基盤】
当社の一般事務として、以下業務をご担当いただきます。
■業務内容:
・キャンペーン事務局代行サービスの事務業務
・データ加工・入力(Excel使用)
・集計受発注(Excel使用)
・パートさんへの作業指示
・配送伝票の作成
・コールセンター、顧客窓口対応
■事業概要:
当社は事業の1つとして、各クライアントのキャンペ―ン事務局代行サービスも行っています。
本ポジションでは、キャンペーン商品発送のサポートも担っております。
<具体的なサービス内容>
・商品発送の手配
・顧客からの問合せ対応
・荷札発行など
■組織:
業務グループ7名(男性1名、女性6名 20代2名、30代2名、40代3名)
中途社員も6名在籍し、前職はホテルや事務経験者など様々です。
■未経験歓迎:
1週間程度、机上研修や現場研修で業務の流れを覚えていただき、その後はOJT研修にて業務理解を深めていただきます。
中途社員が多いため、教育ノウハウは充実しています。
■資格補助制度:
ExcelのMOS試験や、コンタクトセンター検定試験等、本業務に関わる試験については試験代を当社で負担しています。
また勉強用の教材も当社本棚にありいつでも利用できるため、手に職をつけていくことが可能です。
■有給休暇について:平均取得日数10日
取組み(1) 月1回取得推奨 有給奨励日5日設定
取組み(2)【管理職限定】連続休暇(10日)・・・管理職に頼ることなく業務をこなし、メンバーを成長させていく為に実施しています。
■同社の魅力:
・社員一人一人の持っているスキルや仕事の実績を元に、年間2回、管理職と面談を行い、お互いが納得出来る人事考課を行なっております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:静岡県富士市今泉383-5 勤務地最寄駅:JR線/吉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 転勤はありません <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 336万円~400万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~250,000円 <月給> 210,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験に応じて給与を決定します。 ■賃金見直し:年1回(5月) ■賞与:年2回(過去実績4ヶ月/年)※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限16.000円 家族手当:同社規定による 住宅手当:同社規定による、福利厚生を参考ください 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上対象/再雇用制度あり(65歳まで) <定年> 60歳 再雇用制度(上限65歳) <教育制度・資格補助補足> ■社内教育制度:入社時研修(2週間)、新人教育プログラム(3ヶ月間)、部内研修(部署毎に年間計画あり)、ISO研修(年1~2回)、資格取得支援制度、面談によるキャリアデザイン、人間力研修(月1回) <その他補足> ■出産休暇、育児介護休暇、看護休暇 などあり ■資格取得支援制度 ■定期健康診断 ■メンター制度 ■表彰制度(永年勤続表彰、資格取得表彰等) ■家賃補助(単身35,000円、家族有60,000円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数112日 入社後は日・祝休み(土曜日は月に1~2回程度出勤あり) その他土・日・祝出勤あり(振替休日取得可・部署でシフトを組んでいます。)(日)に関しましては将来的に発生する可能性あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~Excelの知識・物流業での経験を活かしたい方大歓迎です~ ■必須条件: ~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ・基本的なPCスキル(Excel・Wordの使用経験) ・普通自動車免許 ■歓迎条件: ・コールセンター業務経験者 ・Excelの知識をお持ちの方(マクロ、VBA等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミズ・バラエティー |
---|---|
所在地 | 〒417-0001 静岡県富士市今泉383-5 |
事業内容 | ■事業内容: ・化粧品・医薬部外品等の受託製造 ・健康食品の受託製造 ・物流サービス業務全般 |
代表者 | - |
URL | https://ms-variety.co.jp/ |
設立 | 年1976年7月 |
資本金 | 95百万円 |
売上 | 1,671百万円 |
従業員数 | 273名 |
平均年齢 | 36.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。