求人数534,338件(9/20 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ソーシャルインテリア】在宅可【事業企画・推進】家具のサブスクサービス展開&受賞歴多数の注目企業/フレックス【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ソーシャルインテリア 求人更新日:2024年9月15日 求人ID:36486967
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/7/22(月)〜2024/10/20(日)


在宅可【事業企画・推進】家具のサブスクサービス展開&受賞歴多数の注目企業/フレックス


【家具業界を変革するサービスを展開/東洋経済すごいベンチャー100に選出!/大型資金調達済・上場に向けた事業拡大フェーズ/リモート可&フレックス】

■募集背景:
“よいものが、循環する社会へ”をテーマに既成概念に囚われない新しいサービスを生み出している当社。
現在IPO準備期間に入り、さらに加速して成長していくために、既存事業のグロース、新規事業の立ち上げを行っていくフェーズです。
そのため、一緒に知恵を絞りながら伴走してくださる方を募集しております。
インテリア業界に革命を起こすべく日々奮闘している当社、まだまだ自らの力で会社を大きくしていける面白いフェーズだと思います!

■お任せする仕事:【変更の範囲:会社の定める業務】
急成長のフェーズにつき、日々の様々な課題に対してスピード感をもって新たな企画や施策を展開していく必要があります。
それらの企画・施策は、複数の部門(マーケティング、セールス、インテリアデザイナー、ビジネスオペレーション、CS、開発、コーポレート等)を横断するものがほとんどで、各部門と連携しながら事業の推進役を担っていただきます。
具体的には下記のとおりです。

・事業課題の抽出と改善案の実行
・モニタリングを通じた目標やKPIの進捗マネジメントと効率化
・新規サービスの立案~実行~改善

<具体例>
・業務拡張性を目的とした、ミドル・バックオフィス(BOCR)のアウトソーシングPRJ推進
・業務効率化を目的とした、基幹システム(楽楽販売、提案シート,salesforce)の業務・システム要件定義~推進
・社長直下での、全社業務改善PRJの進行管理~推進
・売上拡大を目的とした、新規チャネル開拓~営業戦術立案~推進
・売上拡大を目的とした、ToB・ToC事業横断での富裕層ビジネス新規開拓戦術立案~推進 など

■ポジションの魅力:
・ボードメンバーや各事業部の責任者との距離が近いため、経営の観点と事業の現場にダイレクトに関わることができます。
・自分の意思と力量次第で、会社の成長、業界変革をリードすることができます。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間前後の給与の変動はありません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
フレキシブルタイム:6:00~11:00、14:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
700万円~1,000万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):440,633円~629,533円
固定残業手当/月:142,700円~203,800円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
583,333円~833,333円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
ご経験やご希望をお伺いして決定いたします。
※年2回の昇給・昇格制度あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月上限2万円まで)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
■テレワーク・在宅OK
■服装自由
■社販制度あり
■ピアボーナス制度あり
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇0日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

-夏季休暇
-年末年始休暇
-有給休暇4ヶ月目に15日付与(フルタイムの場合。時短勤務は異なります)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社で他部門を横断する立場でプロジェクト推進や事業推進を経験している方(会社の規模は問いません)

■歓迎条件:
・新規事業に携わりたい方
・組織作りに携わりたい方
・経営に近いポジションで働きたい方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ソーシャルインテリア
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山2-5-17
POLA青山ビルディング 9F
事業内容 ■事業内容:
【新品家具・家電のサブスクリプションサービス】
「サブスクライフ」の企画・開発・運営

【家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット】
「サブスクライフ オフプライス」の企画・開発・運営

【オフィス構築、空間提案と、新品家具・家電のサブスクリプションサービス】
「ソーシャル インテリア オフィス構築支援」の提供
代表者 代表取締役 町野 健
URL https://corp.socialinterior.com
設立 年2016年11月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 50名
平均年齢 34歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ