正社員
▍業務詳細
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自社メンバー / クライアント企業のパートナーとして、あらゆる業務をサポートすることです。
日常的な業務をスピーディーに担当することはもちろん、業務の効率化/型化などをお任せする想定もしています。
会社が生産性高く業務を遂行する上で、不可欠な役割です。
▍こんなことお任せします
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先輩社員 / 代表のサポートを受けながら、下記業務を中心に担当いただきます。
・日程調整
・候補者推薦
・社内外の問い合わせ対応(メール / 電話)
・見積書や申込書の書類作成 / 管理
・データ入力
慣れていただけたら、マニュアル化 / 型化 / 新人メンバーの教育など、マネジメントに近い業務をお任せすることも可能です。
1人1人の裁量が大きく、代表との距離も近いので、その他、挑戦したいことがあれば何でも挑戦することが可能です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ・年収:288万円~408万 ・月給:月給:24万円~34万円 - 基本給:17万8800円~25万3400円 - 固定残業代(45時間/月):6万1200円~8万6600円 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ・昇給:年2回 ・交通費:全額支給 ・住宅手当:あり |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(休日は土日祝日) ・年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
応募資格 | <以下を満たす方> ・営業 / 営業事務 / 営業アシスタントのいずれかの経験2年以上 ・PCの実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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