正社員
【職種】[雇入直後]経理・経営企画 ※リーダー候補(大手出版社グループ企業)
[変更の範囲]全ての業務へ配置転換する可能性があります
【雇用形態】正社員(試用期間6ヶ月) ※給与は本採用時と同額
【労働契約の期間に関する事項】無期
【仕事内容】
社内の経理・人事および総務機能を担う部門である経営管理部の経理・経営企画担当として
以下の業務に携わっていただきます。
[具体的な業務内容(雇入れ直後)]
<経理・経営企画>
◇月次会計処理業務
・従業員の経費精算業務
・請求書発行業務
・請求書処理業務
・債権債務管理業務(売掛金、買掛金、未払金等)
・税務処理(源泉税、消費税)
・会計処理業務(仕訳伝票処理)
・決算業務(月次/中間/期末)
・取締役会資料の作成
・事業計画および予算に関する資料作成
・経営管理関連の資料作成、関連会社間における見積書等の作成および折衝
<使用システム>
奉行クラウド・楽楽精算・楽楽明細・マネーフォワードクラウド契約・Docusign
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | [雇入直後]千代田区神田神保町(最寄り駅:神保町、九段下) および労働者の自宅 [変更の範囲]会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】経験やスキルに応じ当社規定により決定(想定年収:600~700万円位) 想定月給:38.1~45万円位 ※別途100%残業手当支給 ※想定年収に残業手当・賞与を含む 【待遇】昇給年1回(4月)、賞与年2回(9月/3月)、各種社会保険完備、インフルエンザ予防接種補助、 テレワークあり、通勤交通費全額支給(上限あり)、育児・介護休業制度完備、 残業手当全額支給、社員割引(書籍・通販サイト『HAPPY PLUS STORE』購入時)、研修制度 ほか |
休日・休暇 | 【勤務時間】フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) ※標準労働時間8時間(休憩60分) ※時間外労働あり(月平均30時間) 【休日休暇】年間休日122日、完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏季休暇、 有給休暇(入社時付与あり)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、出産・育児休暇 ほか |
応募資格 | [必須条件] *事業会社における経理業務経験(月次・年次決算の経験必須) *事業計画および予算に関する資料作成経験 *月次・年次分析、レポーティング業務の経験 [歓迎条件] *会計システムのリプレイス経験 *メンバー育成、マネジメントの経験 *円滑なコミュニケーションが取れる方 *マネジメント思考をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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