正社員
接骨院の運営会社での経理
(1)経理関係の請求書支払い管理、資料作成、入力、仕分け、顧客情報の管理業務がメイン
※店舗の売掛金関係の資料作成、クレジットカードの売上情報をデータに登録、店舗数が多いため、業務内容も多い。
※営業事務的な庶務(資料作成等)が多いので、普通の給与計算、請求対応のみを黙々やりたい方にはアンマッチ。
※紙媒体も扱います。
(2)会計ソフトの入力
※ソフトはフリーを使用
(3)総務の補助として、外線の電話対応あり。
※比率としては、資料作成関係が8割でその他が2割です。
顧問税理士、会計士による実務支援があり、スキルアップも可能です。
<同社について>
埼玉県・東京都を中心に、
栃木県宇都宮市・神奈川などで
接骨院/鍼灸院を運営している会社です。
(変更の範囲)
会社の定める範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 最寄り駅:大江戸線都庁前駅より徒歩5分 / 各線新宿駅より徒歩10分 【受動喫煙防止対策】 原則禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | ■月収25万円 想定年収350万~ (基本給19万3千円、固定残業5万7千円:1ヶ月あたり40時間分) ※固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する ■賞与:有(年2回) ■昇給:有(年2回) 【福利厚生】 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 交通費全額支給、住宅補助(最大3万円)、退職金(企業型確定拠出年金)、 セミナー費用補助、企業型確定拠出年金 |
休日・休暇 | 週休2日制シフト勤務(日曜日休みがメイン) 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日~20日 ■完全週休2日制 有給、育休・産休制度 ※夏季休暇無し 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩1時間)※土曜日だけ8:30~17:30 ※リモートワーク:無し |
応募資格 | 経験:経理実務の経験がある方、エクセル理解度 ※入力に加え、SUM、IF、VLOOKができる方(できればピポットテーブルも)※エクセルの使用頻度は高いそうです。 学歴:高卒以上 尚可:簿記2級をお持ちの方 求める人物像: ・素直で意欲のある方 ・体育会系でガッツがあれば理想(良い意味で染まっていない方) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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