正社員
仕事内容
ホテルの円滑な運営を確保するための、総支配人及びホテルマネージャーのサポートを行う。ホテルの中核となり、すべての管理機能が効率的かつ効果的に実行されることを確保する。
主な責任:
ホテルの日々の管理業務をおこなう。
スケジュール、会議、アポイントメントを調整・管理する
各種レポートやプレゼンテーション資料の作成
人事、総務、庶務及び経理業務をサポートする。
各部門と協力して円滑な運営を確保する
報告書、メモ、およびその他の文書を必要に応じて作成・配布する
総支配人またホテルマネージャーから指示される業務を遂行する。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新規開業ホテル(大阪市中央区) 2025年1月開業(予定) 168室、168室、182室 ※3棟の開業を予定しています。 *2024年8月頃から開業準備室での勤務開始予定 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 月給 300,000円~350,000円 (残業代、深夜勤務手当、交通費別途支給) スキル・ご経験により優遇 賞与 業績により(年2回) ◆勤務体系 シフト制 1ヵ月単位の変形労働時間制 実働8時間(1時間休憩)、ナイト勤務あり ◆福利厚生 シ社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金) 労働保険完備 社内施設利用割引 健康診断 資格取得支援制度 リロクラブ |
休日・休暇 | 年間107日 月9回(2月のみ8回) 有給休暇(入社時1~10日付与 翌年より年間最大20日まで付与) 慶弔休暇 育児休業制度 介護休業制度 |
応募資格 | アドミンまたは秘書経験が2年以上あり、特にホスピタリティ業界での経験が望ましい 優れた組織力とマルチタスキング能力 優れたコミュニケーション能力と対人能力 MS Officeおよびホテル管理ソフトウェア(例:Opera、PMS)に精通していること 細部への注意力と問題解決能力 自立して働ける能力とチームの一員としての能力 ホスピタリティ、ホテル経営管理、または関連分野の学位が望ましい 日本語及び英語上級 日本国籍または就労ビザのある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アゴーラホスピタリティーズ |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-2-6 |
事業内容 | ■事業内容: ・ホテルアライアンス事業 ・ホテル、旅館の再生、運営受託事業、AM事業 ・デューデリジェンス及び再生事業 ・リポジショニング、リブランディングの企画立案 ■ホテルアライアンス: ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺(大阪府・堺市)、ホテル アゴーラ 大阪守口(大阪府・守口市)、アゴーラプレイス 大阪難波(大阪府・中央区)、アゴーラ 京都四条/アゴーラ 京都烏丸(京都府・下京区)、アゴーラ プレイス 東京浅草(東京都・台東区)、TSUKI 東京(東京都・中央区)、アゴーラ 東京銀座(東京都・中央区)、ONE@Tokyo(東京都・墨田区) |
代表者 | - |
URL | https://www.agora.jp/ |
設立 | 年2007年9月 |
資本金 | 57百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 609名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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