正社員
掲載予定期間:2024/8/1(木)〜2024/10/30(水)
【厚木】受発注管理<管理職候補>◇月残業10H程度◇年休117日◇ワークウェア業界大手◇
\求人のポイント/
◎物流事務・受発注事務経験者歓迎
◎年休117日・残業少なくワークライフバランス
◎本厚木駅から歩いて10分以内でアクセス抜群
営業事務として、商品の受発注業務、電話対応、営業フォロー等のお仕事をお任せ致します。
※変更の範囲:会社の定める業務となります。
■具体的な業務内容:
・自社内・他社メーカーへの発注や納期管理
・発注、納品などの各種データ入力作業
・伝票処理、納品
・お問合せ、電話対応
・納期延長等の交渉サポート
※現場OJTを通して仕事の進め方は丁寧に指導いたします!
※将来的には同部署内のマネジメント業務にもチャレンジいただけます。
■職務の特徴:
事務処理に加えて社外の方との対応も多く発生します。営業担当はもちろん、物流部、生産部など社内全体で連携を取り、円滑な業務遂行をサポートするポジションです。
使用するツールは社内独自の管理システムです。
■就業環境補足:
60代管理職の男性1名、40.50代の女性社員3名で構成されています。また万が一ご家族の病気等によって早退や遅刻となる場合、相談可能な環境です。
制服は上着のみ制服の貸与があります。
■当社の特徴:
・業務用ユニフォームの業界では高いシェアを誇っており、DCMやビバホーム等、全国のホームセンターやワークショップに当社の製品が納品されています。流行に左右されない作業着ですが、その分安全性/機能性が重視されます。夏であれば通気性のある作業着、冬であれば保温効果の高い作業着等、要件に合ったものをいち早く取り入れ、顧客からの信頼を得ています。
・日本全国の様々な企業のユニフォーム製造を手掛けており、CMや映画のワンシーンで登場することもしばしばあります。
・広島、神奈川、北海道に物流センターを構えており、大量納品が可能なのも当社の強みです。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:1984時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東日本営業所 住所:神奈川県厚木市田村町6番9号 勤務地最寄駅:小田急電鉄線/本厚木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※変更の範囲:無 <転勤> 無 原則転勤を伴う異動は想定しておりませんが、本人の希望に応じて転居を伴う異動も選択いただける仕組みを取っております。(転居を伴う異動をされる場合、赴任地手当等各種手当もございます。) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 345万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~300,000円 <月給> 230,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮のうえ、当社規定にて決定 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)※過去実績3ヶ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 家族手当:福利厚生その他欄参照 寮社宅:借り上げ社宅制度(会社規定に則り制度適用) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJTが中心となりますが、階層別研修・海外工場視察研修・通信教育・通信教育支援(全額会社負担、年1回)等の研修制度を用意しています。 <その他補足> ■役職手当、出張手当 ■転勤手当(転勤により実家/持家から50キロ以上、かつ通勤時間が90分以上の場合に3~4万円支給) ■社員旅行(2年に1回) ■健康診断、財形貯蓄 ■ゴルフコンペ(対取引先向け)、従業員親睦会(ボーリング大会、バーベキュー、ボランティア清掃、社員旅行※パートを含む200名の社員のうち50%が参加) ■家族手当:配偶者13,500円 お子様(18歳以下)1,500円/人 (子供は上限3名まで) ※双子の場合は4名まで可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数117日 土曜、日曜、祝日※年5回程度土曜出勤あり 夏季休暇(9日)、年末年始(9日)、その他(HP掲載の営業カレンダーを参照)、育休産休(取得実績有) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPCスキル ・受発注業務や在庫・納期管理のご経験がある方 ・何かしらのマネジメントやリーダー職の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コーコス信岡 |
---|---|
所在地 | 〒729-3101 広島県福山市新市町大字戸手68 |
事業内容 | ■事業内容: ユニフォームおよび作業用品の企画、製造、販売を行っています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.co-cos.co.jp/ |
設立 | 年1948年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 13,900百万円 |
従業員数 | 149名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。