正社員
掲載予定期間:2024/8/1(木)〜2024/10/30(水)
店舗管理(マネージャー候補)◆オーダーメイド結婚・婚約指輪の自社ブランド/残業20h程/副業OK
~台湾、シンガポール、国内11店舗を運営/直行直帰可/店長からキャリアアップしたい方歓迎/商品企画から製造・販売・修理・アフターサービスまで一気通貫で提供~
■採用背景:「つくるの力で、世界をもっと豊かに」をビジョンに掲げ、日本のものづくり産業をマーケティング戦略立案やグローバル進出立案等の支援を通して応援しています。今後、成長率120%を目指していく中で、今年秋に1店舗新規オープン、10名ほどのスタッフの増員を行うにあたり、店舗管理(SV)をお任せする方を増員募集致します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
下記業務のうち、ご経験に合わせてお任せ致します。
<店舗運営>
・各店の売上管理(成約率・予約数・香盤組み)
・新商品の販売フォロー、価格変更対応、生産部との調整
・各種定例会議でのファシリティ
・年間カレンダー策定/店休日の設定/月次のシフト確認
<人材管理>
・採用面接
・登用試験
・評価面談
・異動や配属の検討
・販売スタッフのフォロー
■ミッション:
(1)売上げ=成約率の向上
HPから事前に予約頂いていからの訪問が主となるため、単価を上げることよりも成約率の向上に重きを置いています。
(2)人材育成
店舗スタッフについては、試用期間の半年間契約社員雇用となるため、正社員登用に向けて接客指導、モチベーション管理などをお任せ致します。
■配属組織:
・上司は役員(40代男性)で、同ポジションに2名が在籍しています(30代1名、40代1名)
∟長年同ポジションで業務全般を担当
∟アトリエ店長を兼務/業務改善など現場に近い業務をメインに担当
・全国12店舗(新店舗含む)、店舗スタッフ48名(正社員46名、アルバイト2名/60名に増員予定)を3名で管理して頂きます。
・店舗スタッフ…1店舗2~5名/年齢層20代~30代(20代後半中心)
■就業環境:
・宿泊を伴う出張は月数回(1~2泊)
・日中店舗をまわった後に事務作業を在宅でする、午前中に事務作業を在宅で行ってから出社する等、状況に応じて在宅勤務を行うことができます
■評価制度:年1回ごとに評価を行っており、全店舗の売上げ・成約率、プロセスが主な判断基準となります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店舗開発、FC開発 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:162時間30分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都渋谷区広尾1-3-18 広尾オフィスビル 5F 勤務地最寄駅:日比谷線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):303,300円~433,300円 固定残業手当/月:46,700円~66,700円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(正社員のみ) ※算定期間(1~6月,7~12月)に3か月以上正社員で在籍している場合、期間案分で支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(社内規定による) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:401K <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> 服装自由 副業OK 交通費全額支給 確定拠出年金制度 健康診断 結婚に伴う祝い金 育児支援制度 産休・育休制度(取得実績あり) 資格取得・セミナー参加・書籍購入のサポート有 社員割引制度有 英会話レッスン費用補助制度有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数113日 基本は店舗公休日に合わせてお休みを取得していただきますが、土日に取得も可能。 他、特別休暇(公休とは別に5日間)/年末年始休暇(12月31日~1月3日)/慶弔休暇/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ジュエリー、アパレル、化粧品、ブライダル業界、百貨店での店長、または店舗管理業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アーツアンドクラフツ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6 |
事業内容 | ■事業内容詳細: ・ジュエリー製造販売 ・家具、生活雑貨の販売 ・ブランドEC・メディア事業の運営 ・経営コンサルティング ・ITソリューションサービス ・各種ブランド育成支援サービス |
代表者 | 代表取締役社長 宮﨑 晋之介 |
URL | http://www.arts-crafts.co.jp |
設立 | 年2010年6月 |
資本金 | 11百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 170名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。