正社員
掲載予定期間:2024/8/1(木)〜2024/10/30(水)
【不動産コンサルタント】顧客ファーストな提案◆不動産に関する総合力を身につけることができる
~顧客ファーストな提案が可能/完全反響営業/相続・資産承継のスペシャリストに/社会貢献性◎/数年後にIPOを見据えた急成長企業~
■業務内容:
不動産に関わる業務全般、及びその他付帯する業務全般
【変更の範囲:会社の定める全ての業務への配置転換あり※出向を含む】
■特徴:
・飛び込み営業なし
・完全反響営業(家族信託だけでも年間数千件のお問い合わせあり)
・金融機関との強力な提携(主な提携先:横浜銀行、福岡銀行、SBI証券、野村證券など)
・全国の事業者とのネットワーク(顧客紹介契約を結んだ提携先が700社以上あります)
・積極的な昇進、昇格文化(半年に1度の改訂有り)
・ストックオプションあり
■アピールポイント:
・お客様と向き合える環境
当社他部署のコンサルタントや提携企業様からの顧客相談を受け、不動産の査定、面談などを行っています。そのため、電話営業や飛び込み営業はございません。
経験豊富な方には多種多様な法律・金融のスペシャリストを持つ仲間が集まる環境で、民事信託、相続領域における不動産サービスの分野での貴重な経験を積むことができます。
■働き方:
※始業8時~11時、終業17時~20時の範囲内で時差出勤制度あり
平均残業時間は、会社全体で25~30時間程度です。(過去実績)
■当社について:
私たちは「超高齢社会の社会課題を解決し、”ずっと安心”の世界をつくる」をミッションに、高齢社会の課題解決に取り組んでおります。
・認知症による資産凍結から家族を守る「家族信託のおやとこ」
・おひとりの高齢者を家族の代わりに寄り添う「おひさぽ」
・相続手続きのDX「スマホde相続」
などを提供しております。
このような事業において、お客様が所有する不動産に関するご相談を数多くいただいており、これに応えるため不動産コンサルティングを担う「アセット事業部」を2023年に立ち上げました。不動産の売買仲介、買い取り再販だけでなく、住み換え、建築、賃貸管理などのサービスも提供し急成長しております。アセット事業部のチームには現在12名が所属しており、前職は大手から地場の不動産会社まで、多彩な経歴を持つメンバーが活躍している環境です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区新橋2-1-1 山口ビルディング5F 勤務地最寄駅:JR山手線/新橋駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):285,209円~570,418円 固定残業手当/月:71,791円~143,582円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 357,000円~714,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで目安であり、選考を通じて最終的に決定致します。 ※人事評価は年2回、目標設定に基づく業績評価と、バリュー評価を実施します ・昇給:年1回 ・賞与:年2回(8月・2月) ※支給実績1~3ヶ月/年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限は月額3万円 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 70歳までの継続雇用あり(所定の評価に基づく) <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■入社後半年の教育プログラム。OJTを中心に、動画視聴及び司法書士からの講義を実施。 ■3~6ヵ月で所定のカリキュラムを終え、コンサルタントとして独り立ちします。 <その他補足> ■資格取得手当あり ■評価制度:各職種ごとに定められた評価制度に従います。また、年に1度の評価の見直しを実施しております。 ■身に付くスキル:家族信託、税務、信託、相続、保険、事業承継など幅広い知識を一気に身につけることができます。 事業立ち上げを実感し、裁量・責任を持って仕事することができます。 超高齢化に伴う日本の社会問題の直接的ない解決に取り組む、やりがいのある仕事ができます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 【休暇・休日】 ・祝日 ・有給 ・慶弔 ・育児休暇 ・介護休暇 年間休日は120日(年末年始休暇を含む)となります。 お客様対応で休日出勤する可能性があります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・宅地建物取引士 ・不動産売買仲介の経験2年以上 <必要資格> 歓迎条件:宅地建物取引士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トリニティ・テクノロジー株式会社 |
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所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋2-1-1 山口ビルディング5F |
事業内容 | ■事業内容 相続・事業継承・資産活用のインフラをつくり、お客様が世代を超えて「ずっと安心」できる世界の実現に向けて取り組んでいます。 ・家族信託の「おやとこ」に関する事業 ・TRINITY LABO.に関する事業 ・スマホde相続に関する事業 ・おひとりの高齢者に家族の代わりにずっと寄り添う「おひさぽ」 ■経営理念 三方良し 私たちの「トリニティ」という企業ブランド名の語源は「三方良し」。外的環境がいくら変わろうも「三方良し」の理念は変わりません。 売手良し:働く私たちの幸福(物心両面)の追求 買手良し:顧客・クライアントへの貢献 世間良し:その事業活動が社会貢献となる |
代表者 | 代表取締役 磨 和寛 |
URL | https://trinity-tech.co.jp/ |
設立 | 年2020年10月 |
資本金 | 1,829百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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