契約社員
大手繊維商社での海外営業事務(契約社員)の募集です。正社員も目指せます。
テキスタイルの海外営業事務/貿易事務(海外営業アシスタント)
◆受発注(国内外デリバリー)
◆海外工場への指示出し(英語電話や英語メール)
◆専用システム入力(受発注/輸出入/販売実績/仕入金額などのデータ)
◆在庫管理/納期管理
◆伝票/請求書などの書類作成
◆海外営業さんのアシスタント事務全般
海外工場とのやりとりなどルーチンワークがメイン
丁寧な引継ぎありです
チーム8名:営業4名+営業事務4名
・英語スキル(英会話/英語メール)を活かせる
・20代30代40代女性活躍中
・転勤無し
・服装自由
・きれいなオフィスビル
・増員募集
・試用期間3ヶ月(条件変更なし)
・デリバリー業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 堺筋本町駅より徒歩2分 大阪メトロ本町駅より徒歩8分 長堀橋駅より徒歩8分 松屋町駅より徒歩13分 心斎橋駅より徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:300万円~420万円 ※経験スキルの高い方は420万円スタートも可能です 年収:25万円~35万円 昇給あり:年1回 通勤手当・残業手当 【待遇・福利厚生】 社保完備(健康・厚生年金・雇用・労災)、定期健康診断 |
休日・休暇 | 年間休日123日 土日祝休み(完全週休2日制)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、 年次有給休暇、慶弔休暇、イベント休暇(半期に1回)、 産前産後休暇、育児休暇 復帰率100% 【勤務時間】 9:30~17:40(休憩60分/実働7時間10分) 残業:月20時間程度 |
応募資格 | ◆受発注(営業事務)もしくは貿易事務のご経験必須 ◆基本的なPC操作ができる方必須 ◆英語メールや英語電話の対応ができる方必須 以下は歓迎 ・アパレル業界での営業事務経験者は歓迎 ・繊維や生地の知識のある方は歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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