正社員
キャラクターグッズ/雑誌付録/カプセルトイ等のものづくりを担う当社で、
営業サポート、管理系(経理、採用、庶務等)など、バックオフィス業務全般でマルチにご活躍頂きます。
【具体的には】
■毎月の売上/仕入管理、入金/支払業務
■各種受発注業務や発送業務
■採用窓口補助
■各種庶務業務(健康診断、インフルエンザ、勤怠管理等)
※担当業務に慣れましたら、相談しながら自身の担当領域を拡大し、
ステップアップを目指していただければと思います。
【変更の範囲】当社に付随する業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収 380万円~500万円 月給制 月給 251,700円~320,000円 月給251,700円~ 基本給210,500円~ 固定残業代(25H)41,200円~を含む/月 ※バックオフィス部門でもやる気次第で成果に応じて評価される仕組みがあります。 ■試用期間 有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) ■残業手当 有 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:25時間/月 ※25時間以上を超えた場合は別途支給いたします |
休日・休暇 | 年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日 慶弔休暇/産前産後休暇/育児休暇/社長賞/社員旅行(H30軽井沢H29沖縄H28熱海H27上海/毎年夏の恒例行事です) |
応募資格 | ■未経験OK、第二新卒歓迎 ■【必須】社会人経験2~3年以上 ※未経験歓迎。ただしスタートは覚える事が多い為、仕事に対する意欲の高い方 【歓迎】営業経験、営業事務経験、経理事務経験 【こんな方、お待ちしています!】 ■サポートが好きな方 ■コミュニケーションが好きな方 ■責任感が強い方 ■マルチタスクが得意な方 ■数字に苦手意識がない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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