正社員
一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、人材領域の営業サポート業務をお任せします。
【仕事内容】
■データ入力・チェック
■資料作成
■経費精算、備品管理
■来客・電話対応
■顧客管理、売上管理等の事務作業
■メール、DM対応
■採用イベント・新人研修運営
■学生集客業務
■クライアント様への請求書作成
■ご登録顧問へのお支払い金額のお申込書対応
■ご登録顧問やフリーランスの活動報告書作成
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
【1日の流れ:社員①】
9:00~10:00 メール確認、管理ツール更新、広報用のInstagram記事投稿
10:00~12:00 学生様・求職者様向けのスカウト送付業務
13:00~14:00 休憩
14:00~15:00 採用サポート会議(スカウティング文章の効果測定や成功事例共有など)
15:00~16:00 スカウト文章作成
16:00~19:00 求人票ライティング業務、
19:00頃 退社
※都度、入電対応、メール対応
【1日の流れ:社員②】
9:00~10:00 メール確認
10:00~13:00 お客様の選考会の前日確認、システム登録、選考調整
13:00~14:00 休憩
14:00~19:00 システム登録、選考調整、オンライン選考会あれば対応
19:00頃 退社
※都度、入電対応、メール対応
【1日の流れ:社員③】
9:00~10:00 採用イベント準備
10:00~11:00 採用イベントに出展される企業様のプレゼン資料確認
11:00~12:00 業務効率を上げる為のマニュアル作成・追加
12:00~13:00 休憩
13:00~14:00 採用イベント準備
14:00~18:00 採用イベントの開始~終了までの裏方業務
18:00~19:00 翌日の採用イベント出展企業様にリマインドメールを送付
19:00頃 退社
※都度、入電対応、メール対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10F 交通:JR山手線 大崎駅より徒歩1分、東急池上線 大崎広小路駅より徒歩5分 勤務時間 9:00~19:00 休憩:120分 【募集背景】 創業以来、好調に売り上げを伸ばし続けている当社。事業拡大にともない今回、当社のバックオフィスを支える事務スタッフを募集 【具体的には】 配属先部署により下記業務が追加されます。 電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお願いします。 【仕事のやりがい】 当社で働く醍醐味は圧倒的な成長企業であるということ。成長の早い企業に身を置くことで自ずと自分の成長スピードも実感できます。 【事務スキル】 ブラインドタッチバリバリ、モニター2画面での事務タスク処理、エクセルで関数どんどん組んで業務時短、ショートカットキーも両手で数えられないぐらいの対応等、当社で1年働くだけでも見違える程事務スキルは向上します! 事務職は現在スタッフ”全員女性” 平均年齢25.8歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 3,240,000 円 - 月収:270,000円~ ※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件) ※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~) ウェルフェアステーションへの加入、定期健康診断 交通費支給(上限3万円/月) ◇雇用保険 ◇厚生年金 ◇労災保険 ◇健康保険 ◇交通費支給あり(2万円/月まで) ◇資格取得支援・手当あり ◇社宅・住宅手当あり(2万円/月) ◇時短勤務制度あり ◇社員旅行(国内・海外) ◇育休、産休、復職制度あり ◇持株会 ◇部活動 ◇社内カップル手当 ◇社内結婚手当 ◇飲食割引 ◇社内マッサージ ◇予防接種 ◇転勤手当 ◇海外駐在手当 ◇バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) ◇美容クリニック割引 ◆◇◆当社の特徴◆◇◆ 【充実の休暇制度】 勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。 【当社独自の福利厚生】 代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。 【充実の休暇制度】 勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。 【研修制度】 OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得していただくことになるでしょう。新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 休日日数:120日以上 【研修制度】 OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得していただくことになるでしょう。 新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。 その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。 【会社の雰囲気】 平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。 当社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。 高い目標を掲げ、チャレジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。 20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。 |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ■専門・短大卒以上 ■初転職の方 ■一生懸命で成長意欲のある方 【歓迎(WANT)】 ■事務職でのご経験 ■基本的なPCスキル(ブラインドタッチが出来る、基本的な関数が使える、ショートカットキーを5個~10個は使いこなせる等) ■チームワークが更に強固になるようなストレス耐性が高くポジティブな方。 29歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【募集背景】 創業以来、好調に売り上げを伸ばし続けている当社。事業拡大にともない今回、当社のバックオフィスを支える事務スタッフを募集 ・当社は「1000年後にも存続する会社」を目指しています。ベンチャーというと常に攻める事だけを優先的に行う会社と思われがちですが、私達は「絶対に潰れない戦いをする」をテーマにしています。そのため、どんな不況や環境の変化があっても会社が継続できるように最大限の努力を行っています。このため単一事業ではなく複数の事業を行う事を美徳と考え、毎年3-4事業新しい事業を立ち上げています。また財務基盤に関しても自信を持っており、創業以来実質無借金経営でかつ、2年間会社を一切動かさなくても潰れない屈強な財務基盤が当社の誇りです。 ・積極投資分野として、当社が創業した理由でもある医療事業に多角的に進出しております。現在取り組んでいるのが医療メディア事業、医療人材事業、産業医紹介事業、海外医療事業、法人の従業員の健康管理事業等です。今後は、特に海外医療事業に注力し、現在のタイ、香港、アメリカに続きベトナムや韓国といったアジア圏の国を中心に多拠点展開を進めていきます。 ・WEB事業 ・人材事業 ・研修事業 ・エグゼパート事業 ・ウェルフェアステーション事業 ・不動産仲介・オフィスコンサルティング事業 ・CEO倶楽部事業 ・DYM M&Aコンサルティング事業 ・感染対策事業 ・医療事業 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2003年8月22日 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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