正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■募集背景
事業ドメインが成長拡大する中、今後益々の発展を期してグループ会社化を進めている同社では、事業の進展を力強く後押しできるバックオフィスの体制強化を図っています。その一環で、経理財務・購買管理・営業事務を担当する部署の業務計画策定、進捗管理、遂行業務にまつわるチェック・レビュー等のマネジメントをお任せできる方を募集します。
同時に、経理財務のバックグランドをベースに経営企画的な支援(事業計画策定、予算管理、管理会計の推進等)を主担当として対応いただける方、企業の成長に貢献したいとお考えの方、ご自身のキャリアの更なる飛躍を目指されている方のご応募をお待ちしています。
※ 将来的にコーポレート部門のマネジメントポジションを目指して頂くことも可能です。
■業務内容
〈経理財務〉
仕訳会計管理(アウトソーシング先管理)、支払入金管理、損益予想/資金繰り管理、月次年次決算、借入貸付管理、保険加入管理、資金調達、銀行対応、役会総会提出資料作成、等
〈購買管理(決済)〉
予算管理、予算申請チェック、経費申請チェック、支払い決済、給与立替精算、等
〈営業事務〉
受注見積管理、請求管理、仕入管理、取引先契約事務管理、派遣事業関連事務管理、等
〈管理会計〉
事業計画策定支援、部門予算管理、部門損益管理、部門・個人業績管理、等
〈業務改善〉
部署内業務の効率化、スピードアップ、品質向上のための業務改善およびDX推進、等
〈部署管理〉
部署の目標計画策定、計画進捗管理、タスク管理、メンバーマネジメント 、等
【求める人物像】
・正確に事務処理が行える方
・マルチタスクが可能で、できぱきと段取りよく行動できる方
・納期遵守など規律正しい行動ができる方
・社内関係部署へのリマインドや連携を積極的にご対応いただける方
・業務改善や効率化を積極的に行っていただける方
・調査資料作成に関しては、数字によるエビデンス提示が可能な方
・積極的に挨拶ができる明るい方
応募資格 | 【必須要件】 ・経理関連業務のご経験(5年以上) 【歓迎要件】以下の何れかご経験がある方のご応募歓迎します ・簿記2級以上 ・チームマネジメントのご経験 ・管理会計と全社予算管理のご経験 【その他要件】 ・コンピュータリテラシーが高いこと ・タッチタイピングが可能であること |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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