正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的には】
■本社および国内事業所のオフィス環境整備(ファシリティ管理業務全般)
・本社および国内事業所施設の維持、管理
・オフィス移転やレイアウト変更に伴う企画・提案、実施
・社内外関係者との折衝および調整、スケジュール管理
・工事および取引業者の見積取得、価格折衝、社内稟議、契約締結、支払処理、予算管理等
・オフィス環境改善の企画・提案
■グループ全体を横断的に行うコミュニケーション施策の企画・運営、イントラサイトの企画・運営
・コミュニケーション活性化を目的とした企画・運営
・グループ共通のイントラサイトの企画・運営
■グループシェアード業務
・稟議の受付・確認、株主総会運営、各社規定の管理
【募集背景】
来期上期に設備管理課から正社員2名の本部内異動が予定されているため。
【組織構成】
■総務本部 ファシリティサービス部 設備管理課
・総務本部 コミュニケーションサービス部 コミュニケーション推進課 / カルチャー推進課
・総務本部 総務サービス部 ビジネスサポート課
※適性、ご経験や希望等総合的に判断して配属先決定
【部門からのメッセージ/ポジションの魅力】
■企業内大学があり、学びの場が充実しています。
■アットホームな雰囲気でありながら、チャレンジ精神をもって仕事に取り組む部署です。
■デスクワークはもちろんですが、様々なグループ会社の従業員や、取引先の方々と、日ごろからコミュニケーションをとる機会が多い部署です。
■新しいことへ、積極的にチャレンジしたい、意欲的な方を募集しています。
【働き方】
■フレックスタイム制、在宅勤務制度により自由度の高い勤務が可能
■副業制度により社外の仕事を通じた自己研鑽も可能
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■総務部門での業務経験 ■ファシリティ管理の業務経験(オフィス移転やレイアウト変更、施設管理) 【歓迎要件】※以下は必須ではございません。 ■CADの使用 ■Photoshopの使用 ■illustratorの使用 ■Premiere Proの使用 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。