正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
事業拡大に向けて、総務グループの体制強化をすべく、総務担当としてご活躍いただける方を募集をしております。
・事務所の新規開設・移転対応
・事務所のレイアウト変更対応
・社内決裁ルール制定・改定、遵守促進(稟議・決裁権限・購買統制等)
・社用携帯の手配・管理対応
・保健管理
・名刺発注対応
・規程の管理
・固定資産管理
・事業継続計画(BCP)の策定、運用
・社内パーティーなどのイベント運営
・郵便・宅急便対応
・その他総務業務など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■総務業務の経験が3年以上ある方 ■基本的なPCスキル(Excel、Word、Power point、ビジネスメールの一般常識) ■コミュニケーション能力があり、チームでの協力ができる方 【歓迎要件】 ▼自分で考えて行動、発信できる方 ▼課題を自ら発見し、問題提起ができる方(プロアクティブであること) ▼物事をポジティブに捉えられる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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