正社員
・社長室事務業務(面談設定等)
・コーポレート部門全般の事務サポート(採用事務)
・アプリマーケティングに関するサポート業務(集計・取引先連絡事務)
*残業はほぼ無し
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング10F ※原則オフィス勤務です。 ■JR山手線・JR中央線・JR東海道本線 ・東京駅 八重洲北口・日本橋口 徒歩2分 ■東京メトロ東西線・丸ノ内線・千代田線・半蔵門線・都営三田線 ・大手町駅 B10出口 直結 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 240 万円〜550 万円 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 "【休日・休暇】※年間休日125日 ■完全週休2日制(土・日)■祝日■夏季休暇■冬期休暇■GW休暇■産前・産後休暇 ■育児休暇■介護休暇■特別休暇■有給休暇" |
応募資格 | ・エクセル・パワーポイントの実務利用経験 歓迎/尚可 "・スタートアップ企業での勤務経験 ・英文メールのコミュニケーション経験(自動翻訳ツール可)" |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | SocialGood株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 |
事業内容 | 【当社について】 「SocialGood株式会社」は世界161ヶ国でグローバルな仮想通貨関連 WEB3 Shop to Earnサービスを提供しており、米ナスダック上場を視野に入れています。数十個の特許を取得しているため、市場では他社を寄せ付けない競争優位性を保有。現在のユーザー数は200万人以上で向こう数年で5,000万人のユーザー獲得を目指しています。Web3業界最大額である14.2億円をVCから調達しました。 |
代表者 | - |
URL | https://socialgood.inc/ |
設立 | 年2018年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 17,880百万円 |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。