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正社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
受注入力スタッフ◎残業ほぼ無◎未経験からオフィスワークへ◎社会人経験不問◎創業70年の安定企業
■業務内容:
・電話やFAXでの受注対応や伝票の作成を行う、販売管理スタッフの業務に従事頂きます。
■業務詳細:
1.伝票のデータ入力:お取引先からFAXや留守番電話で受けたご注注のシステム入力
2.出荷管理:営業・物流・購買と連携し在庫や入荷に応じて出荷日の調整をおこないます。
3.顧客管理:システム内の取引先情報を最新の情報に更新します。※夜勤は留守電を聞く作業のため一般的な事務より電話対応少なめです。
4.請求書発行:夜勤は留守番電話などの注文をデータを入力頂きます。日勤は営業サポート事務や請求管理をメインに行います。
■組織構成:
現在12名と13名の2チームで日勤・夜勤を3週間毎にローテーションしています。20~30代のメンバーが中心で、入社後は専属の教育担当の先輩が業務を教えます。9割以上の先輩社員が未経験から業務をスタートしていますので、ご安心ください。
■ご入社後の流れ:
入社後は配属先の先輩がマンツーマンで約1ヶ月間業務を教えていきます。PCの使い方やビジネスマナーなどの基礎知識から、業務のノウハウや1日の流れまで、イチから学んでいただけるので、未経験の方も安心です。また夜勤と日勤で若干業務内容が異なるため、それぞれの業務のローテーションを最低3回(約4ヶ月半)は独り立ち前の期間として考えています。
■魅力:
・まずはお客様からの注文を伝票に入力する簡単なデスクワークから従事頂きます。教育担当の先輩が丁寧に業務を教えていきます。上下関係は厳しくなくフラットな職場です。
■キャリアパス:
・女性の管理職も活躍しており、昇格に伴いきちんと昇給の機会が用意されているのも同社の魅力です。主任に昇格し、入社時から年収50万円ほどアップしたメンバーも在籍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の待遇差異はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分)(交替制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 21:00~6:00 23:00~8:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 平和島センター 住所:東京都大田区平和島6-1-1 TRC東京流通センターA棟6F 勤務地最寄駅:東京モノレール線/流通センター駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 378万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円 その他固定手当/月:55,000円 <月給> 290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定します ■昇給年1回(6月) ■賞与年2回(7月・12月) ■成長賞与年1回(7月)※業績、成果による ■その他固定手当: ・夜勤手当(25,000円) ・職務手当(30,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円 家族手当:養育手当(詳細福利厚生欄に記載) 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:入寮規定あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ※取得にかかった費用は、合格者は全額会社が負担、合格しなかった場合でも半額は会社が負担します。 <その他補足> ■企業年金基金 ■健康診断(年2回) ■インフルエンザ予防接種(全額会社負担) ■養育手当 (扶養するお子さんが2名以上の場合、2人目以降1名につき1万円/月) ■入学お祝い金 ■商品の社員割引制度 ■社内部活動 (野球、フットサル、バスケなど参加自由) ■保養所あり(リゾートホテル� |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数108日 ※3連休時土曜日出社あり(当社カレンダーによる。毎年108日以上の休暇) 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、介護休暇、安心休暇、リフレッシュ休暇(5年ごとに休暇取得可能)、産休・育休取得実績あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> \業界未経験・職種未経験歓迎!/ ■必須条件: ・基本的なPC操作が可能な方(Word/Excelなど) ※社会人経験も不問です。フリーターの方も歓迎します。 ※9割以上の先輩社員が未経験から業務をスタートしています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社小倉 |
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所在地 | 〒105-0012 東京都港区芝大門2-13-6 |
事業内容 | ■事業内容: ・業務用酒類の販売、卸業を営んでいます。 ■企業理念: 酒屋としてお客様のニーズをしっかりと理解し、それに応じたラインナップをご提供することで、お客様のビジネスに貢献できることを自信を持ってお約束いたします。 また、お客様との長期的なパートナーシップを築き、お客様の成長と成功を共に目指していくことをお約束いたします。 |
代表者 | 代表取締役 小倉尚登 |
URL | https://www.k-ogura.com/ |
設立 | 年1949年6月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 182億円(2018年) 175億円(2017年) 170億円(2016年) |
従業員数 | 280名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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