正社員
コールセンタースタッフとして公官庁・自治体の事務全般(BPO事業)、顧客のコンタクトセンター事業(コールセンター業務)、得意先とのリレーション業務等をお任せします。業務未経験でも、しっかりしたフォロー研修・体制を自信を持って整備しています。
※業務詳細:
■事務全般-BPO事業:(1)自治体関連業務(ワクチン予約業務、マイナンバー関連業務、自治体抗原検査補助業務)(2)大手調査会社の企業信用調査、中央官庁の事務業務全般(統計調査補助、助成金審査補助、事務局業務)
■コールセンター事業:ファンケル、花王、協和発酵などの優良企業のEC業務・通販業務連営(電話・メール・チャット・その他事務=銀行の営業店業務に類似)
■多言語業務:(1)遠隔通訳システムによる外国人のサポート(英語他)※メガバンクや大手企業約100社との取引中(2)エアラインの予約受け継業務
■AI通信:AIチャットボット構築など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 徳島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | その他 |
応募資格 | 【必須要件】 ■電話応対や書類作成業務、チャットやメール応対に興味のある方 【歓迎要件】 ▼一般事務の実務経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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