正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■顧客アフターサービス対応で作成した回答書の翻訳(日本語⇔英語)
■メールの翻訳(日本語⇔英語)
■Web会議や来社対応時の顧客打合せ時の通訳(日本語⇔英語)
※英語圏への赴任の可能性あり
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 徳島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■英語スキル:海外顧客との協議、交渉の経験 ■英語スキル:TOEIC 700点以上 ■Excel、Word、PowerPoint、Outlookが使える方 【歓迎要件】 ▼英語スキル:技術的な英語翻訳の経験 ▼コミュニケーション力のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。