正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同サービスをご利用のユーザーや出店ショップのサポートを担当いただき、同サービスユーザー/出店ショップの顧客体験を最大化することがミッションです、
同サービスをご利用のユーザー、出店しているショップからのお問い合わせ対応についてマネジメントいただきます。
お困りごとの解決だけでなく、何故その困りごとが発生しているのか根本原因を分析し、適切にプロダクト改善に繋げる役割も担っていただきます。
また、安全にプラットフォームを利用いただくための環境整備も担当いただきます。
常にユーザーファーストに考え、多くの部署と協業しながら総合的にサービス品質を高めていく部署です。
【主な業務内容】
■ユーザー/ショップ対応をおこなう業務委託先のQCD管理
■業務委託先に求めるKPIの制定、数値を基にした分析
■業務委託先からのエスカレーション対応
■対応品質向上のためのマネジメント
■リスクがある回答・対応フローを適切に判断して担当部署にエスカレーション
■プロダクト改善のためのVOC分析
■各種レポートの作成
【このポジションの魅力】
ユーザーの意見を最も近くでキャッチできます。
プロダクトを利用する方が何に困っているのかが分かり、課題を解決した際には実感できます。常にユーザーのことを考えて、プロダクトをより良いものに改善できます。対外コミュニケーション全般を担当するので、数多くの部署と関わりながら仕事をすることができます。
【同サービスとは】
同サービスの友だちにギフトを送ることができるソーシャルギフトサービスです。お相手の住所がわからなくても、同サービスの友達であればギフトを送れる手軽さが人気。ギフトを贈ると、お相手とのトーク画面にデジタル商品券や配送ギフトの受け取り手続きURLが贈られる仕組みです。累計ユーザー数が3,000万人を突破し、2023年の母の日の流通額が昨年比130%を記録するなど、人気のギフトサービスとして人気が高まっています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■サービス利用ユーザーからのお問い合わせ対応の経験 ■ITリテラシーのある方(レクチャーする前提でBTSやbox、Confluenceなどのツールが抵抗なく使えれば問題ないレベル感であればOK) 【歓迎要件】 ■メンバーマネジメント経験 ■ECにおけるショップ、サービス利用企業の課題解決の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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