正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務概要】
リードジェネレーション事業において、顧客の事業成長を支援し、同社のサービス価値を向上させ、長期的な顧客関係を構築することが、このポジションのミッションです。将来的にはチームをリードし、カスタマーサクセス組織の強化と拡大にも貢献していただくことを期待しています。
【具体的な業務内容】
■既存顧客との関係維持・強化、および予算管理と拡張提案
■顧客からの問い合わせ対応、課題解決、および満足度向上のための施策立案・実行
■顧客のリード活用状況の分析と、効果的なリード活用方法の提案
■社内の営業、マーケティング、プロダクト開発等の部署との連携による、顧客ニーズに合ったサービス提供
【ポジション魅力・キャリアパス】
■業界をリードする企業のマーケティング担当クライアントと連携し、事業成長を支援できる
■SaaSをはじめとした急成長業界のダイナミズムを直に感じることができる
【現職メンバー入社動機】
■SaaS大手などの顧客から信頼され、経営方針を理解した上でソリューションを提供する力が身に付く
■現在約130サービスほどを展開しているため、SaaS業界全体を俯瞰しながら営業戦略を考える習慣ができる
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【応募要件】 ■IT企業でのセールス・カスタマーサクセス・カスタマーサポート経験がある方 ■顧客との関係構築と課題解決能力をがある方 ■チームワークを重視できる方 【歓迎要件】 ■法人向けサービスのセールス・カスタマーサクセス・カスタマーサポート経験がある方 ■データ分析スキルとそれを活用した意思決定能力がある方 ■セールス組織でのマネージメント経験があり、リーダーシップを発揮できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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