正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同社について
株式会社Preferred Networksは、日本のIoT分野での活用を中心にディープラーニングの研究と開発を行うスタートアップ企業である。同社の代表取締役社長である西川徹、岡野原大輔らが設立した株式会社Preferred Infrastructureから2014年3月26日にスピンアウト。日本でも有数のAI領域ユニコーン企業。
深層学習やロボティクスなどの先端技術を応用したソフトウェア・ハードウェア・ネットワーク技術の研究・開発・販売を行っています。
■募集背景
現在同社では小売り向けにソリューション開発を行っており、製品として大手チェーンへの導入も可能な段階まで来ております。
これまではエンジニア主体で同事業を進めて参りましたが、本格的に営業・CSの体制構築が必要となりました。
◆職種内容:
「カスタマーサクセス」は、自社のプロダクトおよび顧客の本質的な課題を理解し、顧客の業務部門やシステム部門に対し、プロダクト導入支援、オンボーディング支援、導入後の継続的なサポートおよび新規ユースケース提案、アップセル/クロスセル、プロダクトへのVoCフィードバックなど、幅広い活動を行います。
また、現在開発中の商材であり、新規にカスタマーサクセスを立ち上げることになりますので、上記のような活動だけでなく、ハイタッチにおけるコンサルティングメニューの内容検討や、ロータッチにおけるセミナーや研修の内容検討、テックタッチにおけるツール選定や提供コンテンツ構造設計や内容検討など、カスタマーサクセス立上に必要なプロセスや社内の仕組み作りもあわせて行って頂きます。
新規のカスタマーサクセス立上げとなるため、非常に挑戦的かつ手触り感の強い魅力的なポジションとなります。
■PJの事例
・スーパーマーケットやコンビニエンスストア向け
品出しの効率化、棚割り計画の最適化、効率的な店舗状況の把握等、店舗本部向けの業務改善サービスの展開
・在庫回転の効率化
・マーチャンダイジング計画の高速度化
■組織構成
・技術系25名
・ビジネス系4名
◆同職種の魅力
スタートアップ&新規プロダクト立ち上げ時期ならではの、「仕組みから作る」ことを経験できるポジションです。
既に出来上がっ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■IT業界におけるカスタマーサクセスのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。