正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社の営業部内にて、カスタマーサポートを担当いただきます。
カスタマーサポート部隊は担当が2つに分かれています。
■導入・構築チーム
■運用チーム
※ご経験やご希望に沿って配属決定いたします。
【業務内容】
当社の営業部内にて、自社製品(子育てモバイルほか)をご利用いただいている自治体の導入後のサポート業務を中心にお任せします。
■全国の約200以上の自治体で採用されている特許取得のシステムです。
■ほかにも多くの製品で、のべ300以上の自治体・官公庁と取引実績があります。
<導入・構築チーム>
営業が受注したプロジェクト・案件を引継ぎ、サービスリリースまでの導入支援を担当いただきます。
■自治体担当者様、営業、開発担当者、デザイナーなとコミュニケーションをとりながら全体の進行管理を行い、必要項目の確認・調整を行っていただきます
■自治体や医療機関に訪問(WEB中心)し、サービスの説明や、デモの提示、操作方法の説明します
■各機関で利用するタブレットに、クライアント証明書をインストール、アプリ配信の確認などを行います
<運用チーム>
当社サービスをご利用いただいているお客様をご支援頂きます。
■自治体からの問合せをもとに、操作や設定支援など、運用を支援します
■自治体からの要望をもとに設定変更作業、社内エンジニアやデザイナーと調整、設定依頼を行います
■リリース繁忙期は導入チームと連携しながらお互いの業務を支援いただきます
■お知らせ内容の更新/メール配信サポート/自治体からの問い合わせ対応をお任せします
【本ポジションの魅力】
■子育て領域、医療領域に関わる社会貢献度の高いサービスに関わることが出来ます
■子育て世代に対し、アプリを通してサポートしている実感が得られる仕事です。
■自治体や社内エンジニアなど様々な方とコミュニケーションを取りながら、より良いプロダクトを作っていく一員として活躍いただけます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■一般的なITリテラシーをお持ちの方 ■お客様(自治体)や社内エンジニアなど、自部門以外の方ともコミュニケーションが円滑にとれる方 【求める人物像】 ■主体的に、自ら優先順位をつけて活動できる方 ■根気強く、最後まで仕事をやり遂げられる方 ■周囲と協調し、コミュニケーションを取りながら仕事ができる方 ■社会貢献性の高い事業に興味・理解のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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