求人数448,504件(4/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【sync株式会社】【港区】情報システム・企画(社内SE)◇早期キャリアアップ可能・裁量権◎土日祝休み/月給30万~【転職支援サービス求人】(正社員)

sync株式会社 求人更新日:2025年4月21日 求人ID:37946579
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)


【港区】情報システム・企画(社内SE)◇早期キャリアアップ可能・裁量権◎土日祝休み/月給30万~


~ヘルプデスクからシステム企画・導入まで一貫してお任せ!組織拡大フェーズをシステム面から支える重要採用です~

■業務内容:
情報システムに関する日々の社内ヘルプデスク業務から、ネットワーク管理、各種ITに関する企画・業務改善、事業部のプロダクト・サービス開発をお任せします。
当社は現在社員数50名程度ですが、2030年までに80名規模に拡大すべく、採用を強化しております。
組織拡大フェーズをシステム面から支えていただく、裁量権とやりがいのあるポジションです!

<業務詳細>
・入退社手続き
・パソコン/スマホのセットアップ
・従業員からのヘルプデスク対応
・NAS管理
・既存システム(Microsoft365)の運用管理、アカウント発行や変更
・社内課題の把握
・社内ニーズに合ったITシステムの調査
・新たなシステムの企画、導入、展開
・ITベンダーコントロール
・既存ネットワークやセキュリティシステムの運用管理、ルール変更

■組織構成:
業務管理室は現在3名で構成されておりますが、1名は退職予定、1名は経理を担当しております。
もちろん研修はございますが、独り立ち後は基本的にはお一人で業務をご担当いただきます。

■働き方について:
土日祝休・年休116日で、休日出社は年に7日ほど発生いたします。休日出社の際には振休を取得いただきます。
在籍1年半以上の方についてはリモートワークも可能となります。
月残業は平均30H程度ですが、業務効率化のためDX化も進んでおり、就業環境を改善する取り組みを推進しています。

■当社について:
当社は、飲食店・オフィス等の施工業務を中心に、テナントリーシング・設計など年間150件以上のプロジェクトを手がける「空間創造カンパニー」です。
主な取引実績:
・物販店:patagonia/BURTON/KEYUCA/KEEN/自遊空間
・飲食店:ジョエルロブション/パンとエスプレッソと/麻辣大学
・オフィス:GREGORY/ドワンゴ/ガンホー/note
・クリニック:お茶の水駿河台クリニック/神田キリスト教診療所/クリニック・パーク
・リニューアル案件:ニューギンザビル、MFPR代々木タワー/キューアスなど

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
給与 <予定年収>
500万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~500,000円

<月給>
300,000円~500,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。
・昇給/年1回(9月)
・賞与/年2回(11月・5月)
※昨年度賞与実績:平均3.5ヶ月分


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
再雇用制度(65歳まで)あり。

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心になります。
最初はご経験がなくても、できる業務から取り組んでいただき、幅広い業務に対応できるようステップアップしていくことが可能です。

<その他補足>
・資格取得支援制度
・社員紹介制度
・iPhone、PC貸与
・社員旅行(2015年:白川郷、2016年:軍艦島、2019年:屋久島)
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数116日

■土日祝休、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
※土曜日は出勤日有(社内カレンダーに準じる。年間約8日出勤)
※土曜出社の場合には振休を取得いただきます。

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・総務・社内SE・情報システム・ヘルプデスク等のご経験
■歓迎条件:
・Microsoft365を使用しての管理経験
・Excelマクロ(VBA)が利用できる方
~システム企画・導入のご経験は不問です。経験を活かしキャリアアップしたい方はぜひご応募ください!~
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 sync株式会社
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1
新青山ビル西館1F
事業内容 ■事業内容:
(1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行
(2)オフィス移転のプロジェクト管理
(3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理
(4)前各号に附帯する一切の事業
代表者 鮎川 三郎
URL https://www.sync-g.jp/
設立 年2011年12月
資本金 20百万円
売上 1,472百万円
従業員数 42名
平均年齢 35歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ