正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
営業部の戦略に沿って、導入サポートチームをけん引いただきます!
新規でチームの立ち上げをするフェーズですので、チーム内でのやり方も自ら創っていくことが可能です。
【業務内容】
自社製品の自治体導入支援をお任せします。
また、既存業務のプロセス改善として、PDCAを回していただきます。
【具体的には】
■営業が受注したプロジェクトを引継ぎ、期日までにリリースが出来るように全体の進行管理を行います。
(自治体担当者様に必要項目の確認や調整を担当/社内のエンジニアやデザイナーに業務の依頼など)
■自治体や医療機関に訪問して、サービスの説明や、デモの提示、操作方法の説明などを行います。
各機関で利用するタブレットに、クライアント証明書をインストールしたり、MDM経由でアプリが配信されているかの確認などを実施。
※新規導入予定の地域への出張が発生します。
■導入している既存自治体のサポート業務としてお知らせ内容の更新/メール配信サポート/自治体からの問い合わせ対応をお任せします。
■営業MGへの定期的なレポーティングを通じ、業務改善も継続的に行っていただきます
【本ポジションの魅力】
■子育て領域、医療領域に関わる社会貢献度の高いサービスに関わることが出来ます
■自治体や社内エンジニアなど様々な方とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます
■プロジェクト管理能力や進行能力を身につけることが可能です
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■プロジェクトの進行管理・ディレクションの経験 (ステークホルダーを巻き込みながらPJT遂行をした経験) ■ITに関する知見・経験 (カスタマーサクセス、システム導入支援の経験) ■月に1~2回、短期での出張可能な方 (※エリアは日本全国となります) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。