正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
野村證券株式会社のお客様保有の不動産売買に係る、契約関係文書作成業務をお任せいたします。
契約関係文書の内容を取り纏め、交付書面を作成する業務です。
【具体的には】
■各種書類の作成
不動産売買契約書/重要事項説明書/管理規約/各種覚書/その他契約関係書類全般
■契約関係文書、その他文書全般のチェック、修正業務
■事業スキームの検証、事業に絡む各種相談など
※野村證券株式会社のお客様となりますので、富裕層がお相手となりますが、アセットの種類や取扱金額は幅広くございます。
【配属先】
ソリューション事業部 19名(内 不動産契約文書の作成担当者は2名)
【働き方】
・リモートワーク週1~2日利用可能
・残業20H程度
・転勤なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■以下いずれかのご経験 ・重要事項説明書等の不動産契約関係文書作成経験 ・一棟の不動産売買仲介経験(アセット不問) 【歓迎要件】 ・不動産鑑定業務 【求める人物像】 ・グループ会社との連携が多く発生するため、コミュニケーション力のある方 ・コツコツと真面目に取り組める方 ・長期就業いただける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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