正社員
【業務内容】
? サービスマネジメント業務
同社のサービスを提供するご自宅の介護環境のコーディネートや、フリーランスとして働く介護士の方々のサポートなど、ご利用者と介護士のマネジメントを行います。
・マネジメント業務(1)~ご利用者~
- お問い合わせいただいたご利用者様のアセスメント
- サービスの計画、コーディネート
- 同社独自のマッチングシステムによるヘルパー調整
- 初回のサービス導入サポート・ヒアリング
- ヘルパーからサービス提供毎に送られるレポートの確認
- 定期的なモニタリング
- 利用者のご家族等とのコミュニケーション
・マネジメント業務(2) ~ヘルパー~
- ヘルパー登録説明会の運営
- ヘルパーへのお仕事の紹介・斡旋
- ヘルパーとのコミュニケーション
? システム企画業務
同社で開発するシステムの企画に携わっていただきます。オペレーションを遂行する中で感じた課題や、利用者や家族からのご要望を聞き取り、システム開発チームの一員として企画を行っていきます。
・システム開発の企画
- サービス提供現場の課題をチーム内で起案
- チームで課題に対する解決策を立案する
- 東京・名古屋チームに分かれて、課題と解決策がフィットするか検証する
- システム開発チームに開発要求を伝える
- 開発したシステムをサービス提供現場で運用し調整する
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■正社員での就業経験 ■介護福祉士、介護職員実務者研修、看護師、作業療法士いずれかの資格 ■介護、看護、リハビリいずれかの業務経験3年以上 ■PCスキル(Word/Excel)初級以上 【歓迎要件】 ▼事業会社でのカスタマーサクセス業務の経験 ▼サービス提供責任者の経験 ▼介護業界での管理・マネジメント業務の経験 ▼生活相談員/管理者としてのマネジメント経験 *ブランクのある方も応募可能です |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。