正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
営業事務として下記業務をご担当いただきます。
【職務内容】
・営業事務全般、事務検印・期日管理
・事務フロー・マニュアル等の整備、業務改善
・投資家、取引先等からの
・各種問合せ対応
・顧客情報管理・データベース構築
・営業支援ツール・各種資料・データ・帳票等の作成
【募集背景】
社内ローテーションに伴い、募集を行っています。
【構成】
7名(男性:2名※1名は他部署と兼任 女性:5名)
【働き方】
★個々人に合わせた柔軟な働き方に対応しています。
【当社について】
■2023年3月に厚生労働省が定める女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」の3段階目を取得しました。
■残業が少なく(平均残業時間10時間未満)、長期安定的に働ける会社です。
■コロナ禍を乗り越え、現在中期経営計画の達成に向け業容拡大中の企業です。
■自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもってチャレンジする姿勢を重視する企業風土です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における営業経験もしくは営業事務経験 ■PCスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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