正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■当社主要事業である日本型オペレーティングリース商品販売部門の事務部門にて実務経験を積んだのち、チームリーダーやマネージャー候補として管理者の補佐、グループの事業多角化に伴う業務フローの策定、システム構築等の幅広い業務に携わっていただきます。
【職務内容】
・営業事務全般、事務検印・期日管理
・事務フロー・マニュアル等の整備、業務改善
・投資家、取引先等からの各種問合せ対応
・顧客情報管理・データベース構築
・営業支援ツール・各種資料・データ・帳票等の作成
【構成】
7名(男性:2名※1名は他部署と兼任 女性:5名)
【魅力】
★働き方も柔軟に対応しています。現在部署の中でも、子育てしている方でご家庭の都合にあわせて時間調整を行っています。
★ご家庭の都合にあわせて在宅勤務をしている方もいます(週1・2日程度)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における営業経験もしくは営業事務経験(10年以上) ■リーダー経験(2名以上のマネジメント、またはメンター経験等)がある方 ■四則演算、vlook up関数、ピポットテーブル作成程度のExcelスキル(VBA、マクロスキルはあれば尚可) ■Word、PowerPointは、社外向け資料が作成できるレベル(Accessの一般的な操作スキルあれば尚可) 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力を発揮し、社内外の関係者とリレーションシップを構築できる方 ■自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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